スポンサーサイト


雪遊びをしてみた



妹と2人

子供に負けられるか!ヽ(゜Д゜)ノ

と作ってみました。


パウダースノーで全く固まらなくて苦労しましたよ(-ω-;)


因みに、お子様作の
カマクラは無事完成したと顔本に載っていました(*´ω`*)



ぬくぬくのスモちゃん


本日はお嬢様方のご飯を買って来ないと残りが心許なくてね


父、妹と3人で行ってきました



車道の雪も全く溶けていなくて
境界が曖昧な感じに・・・



手と足の指先が痺れる。。。



可愛い足跡発見


ここで

雪の上を歩くてんちゃんが見たい(*´ω`*)

といい出す妹

てんてんの豪華な毛皮は飾りで防寒暴風の機能が備わって無いけん止めちゃって(-ω-;)



じゃあトコちゃんの足跡!(*´ω`*)

寒いんやけん止めちゃり(-ω-;)




チャリに乗っている方が結構居ましたよ。手袋無しの猛者も



Taraもマリン号乗ってたでしょう

家の前だけですよ(・∀・)結構タノシカッタ








ちょっと・・・



寒いわこの馬鹿たれがーーー!!!!



帰る!!!


私じゃないですよ。
妹が無理やり連れ出したんです(-ω-;)




妹がこだわっていた外子嬢の足跡。



さて、
明日の出勤歩きかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリバリ嫌がってるし!www

No title

良い歳こいて子供たちと張り合ってどうすんじゃい!

二重王国でも雪中行軍訓練するんか?

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
