

ゆきだ!


ローラーぽちってやりましたよ!

むふふ・・・楽しみだ( ´艸`)

といっていたら


届いたんですよ!


ジャ~ン!


何これー!?ザビのおもちゃ?


下に敷こうと思って買ったマット。。。


ローラーは月末の模様・・・マットダケジャアソベナイ~(ノД`)


頂上!!


しばらくはザビちゃまのおもちゃとして楽しんで頂けそうです。



最大の散財計画”3台目”はまだ検討継続中です。

どうしても欲しい!っての無いんですよ。

えっちらおっちら走ってる状態で3台目はもったいないし。



大人しくそのままラレー乗ってなさいよ。

それはそれ、これはこれです。


んで




南国九州に雪が降ったぞ(`・ω・´)


九州=南国♪♪(*´∀`*)♪♪常夏~♪♪

というイメージ持たれてる本州の方が居るようですが

(*・ω・)ノ 寒いです。雪降ります。

因みに北の侍従情報によると

北海道では0度位だったら半袖だ!\(^o^)/

となるようですが、

寒さに弱い九州在住の私は

雪降ったら当然バスで行きます。
マリン号で出て路肩の雪にタイヤとられたら怖いからね。


(*・ω・)ノバス待ちます。

(*・ω・)ノバス待ちます。

(*・ω・)ノバス待ちます。



(゜Д゜;)来ない!!!


もう待てん!ヽ(゜Д゜)ノ

道の雪無いし、雪ならそんなに濡れんやろう!

マリン号出動!(`・ω・´)


背中にホッカイロ
0度対応のサイクルジャケットに
登山用のジャケットに
レインコート

(*・ω・)ノこんだけ着てたら寒くないハズ!



というか



指先足先千切れそうなのに・・・あつい(;´Д`)



アホでしょう。


(`・ω・´)明日もこれで行こう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

およっ!

暴風雪中牡蠣小屋襲撃的乗輪於愛糸島
の練習ですか?w
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
