

昨日の詳細

本日は8時出勤!(`・ω・´)遅刻デキン!!

と張り切って出勤したら

8時30分出勤で、時間が空いたTarassacoです。

諸事情で会社の鍵を持って居ないので待ち惚け中。



んなわけで昨日の写真でも。

朝は道場に行って雑煮を頂いたんです。


日本人に生まれて良かった(´Д`)出汁ガオイシイ・・・


が、想定外の少人数。

わんこ雑煮と化して(;´Д`)食べ過ぎた・・・


そんな訳で走りに行ったのだが

うっかり寝ちゃいましてね。

出発は12時

先ずは、 


護国神社。



七草粥の振る舞いが合っていたので頂きます。


何か天神過ぎるのにやたらと時間をくって



ようやく筥崎宮

ちゃっちゃと先に行きます。

車が多くてたまらん(´・ω・`)



宮地嶽神社



此処では松ヶ枝餅を頂かず



此方のかりんとう饅頭を頂きます。



無かった(ノД`)

最近は出していないそうな・・・

落ち込んで先に行きます。


宗像大社


家電店の広告みたい。


大社餅の気分では無かったのでとっとと帰ります。

ちと向かい風

(ノД`)疲れた


雁ノ巣で真っ暗に

((((;゜Д゜))))寒!寒!!寒ーーー!!!!




長浜ラーメンを楽しみに頑張って



(´▽`)ノ安定の不味さだ!


後はちょっと


大濠公園でイルミネーションしてたので

写真撮って

(*´∀`*)ノ無事帰宅!



さて、

仕事のお時間です (T_T)では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン食べたい!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
1月そうそう、100キロも走るなんてすごい…
ボクはぬくぬくとサボってます

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

元祖長浜…
もうかなり昔に味を忘れましたwww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
