スポンサーサイト


予定

友人の子供が来るといつも思うのですが
ペット飼うのって大事だと思いますわ。



あたくちを抱っこしたいなら修行して出直させなさい。

全く動物慣れしてないのでお猫様の一挙手一投足に異常にビビるビビる。
抱っこする!と言うので
てん様はご機嫌になると噛むので、接待に加わった優しい気性のまこちゃんを抱っこさせたけど、おっかなびっくり(-ω-;)


ド下手な抱っこだったわ。


動物嫌いの人で、噛むから嫌!と言う人が居るが

猫好きの人が来ると、
もっと噛んで~~~♪(o´∀`)♪

変態ですね。女王がお腹壊しそうだから止めて欲しいですね(´・ω・`)

話がズレた。
動物が危ないか近づいていいのか、距離感を知るには小さい時から身近にいる方が良いと思う。

遊ぼうとしてじゃれついた子犬に蹴倒されて泣く我が子に、近づく事も出来ずビビって立ち尽くす親になるぞ!!(*´∀`*)ノ全員ジャナイケドネ。



ラレーは昨年Piccolinoさんで終わり、今年はPiccolinoさんで始まってますね。
来年も日の出ツアー行きます!!!!好天気を今から祈っときます。(≧∇≦)

keibonさん、昨年は都合がなかなか合いませんでしたが今年は一緒に走ってやってください!(`・ω・´)チョーポタリングデネガイマス!

てんちょーさん、山以外の選択肢がほぼ外されてる気が・・・お待たせしますがよろしくお願いいたします!!(*ゝω・*)ノ


さて、

前置きが長くなりましたが・・・










天気良いようだったら

6日に宗像大社に行ってこようと思います!\(^o^)/


以上!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

元日は、桜井神社で「梅乃枝餅」
6日は、宗像大社で「松ケ枝餅」ですな!ww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
