

初日の出

会社の人が誰も来なくてね。。。ジュウタイシテタミタイ・・・


(-ω-)帰りたい~・・・
と思いつつ先の更新をしましたの。


さて元旦

4時前に起床

待ち合わせは6:30

暗いからのんびり行っても1時間半あれば早すぎる位に着くね!(・∀・)ネンノタメチョイハヤクデヨウ

ということで5時前に出発。



待ち合わせ場所に6:30に到着(ノД`)6:30デス



都市高下を順調に走っていったんです

車も少なく、風もなく
たまには早い時間に走るのも良いなー

と快適に気分良く走ってたんです
速度は20kにならないくらいでまーーーったり



何かおかしい・・・もうちょっと先だと思うけどもうぼちぼちの筈。。。

とおもい確認。


んー???(´・ω・`)アトミッツサキ?

・・・?(´・ω・`)オカシイナ・・・



通り過ぎとる!!!∑(OωO; )
糸島の写真撮ってる時点でおかしいだろう!!!


今宿駅前待ち合わせなのに
現在地点3つ先の波多江駅辺り
その時の時間6時過ぎ
スマホに出されている到着予定時刻6:40!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ!!

慌ててUターン。



6:30に付いたんです(;゚д゚)ハヤクデテヨカッタ



おにぎり食べたりして休憩して

日の出にあわせて目的地に出発!\(^o^)/


少しずつ明るくなっていく空を見ながら

速度は約23k前後で走行

パンクしている人達の横を走り

何人かローディーに抜かれて



白山神社に到着~!!(*´∀`*)ノ



団体さんがいて自転車いっぱい。



日の出まで後少し



火に当たって、氏子のおじさんに捕まって話しをしーの芋もらいーのお詣りしーの奥様に間違えられーのして待ちます。
(・∀・)微妙ナ表情シタキガスルケド、オジサン何ノ2人組ト思ッタカネ?


日の出!!



おーー



氏子のおじさんから、拍手ーーー!! の指示。パチパチパチパチ!(・∀・;)




よく考えたら初めて日の出見たかも。


写真撮って火に当たって暖とって・・・


あったかい~動きたくない(;´Д`)


ずっと居るわけには行きませんので次なる場所に向かいます。\(^o^)/

自転車ブロガーの人ならおそらく判られる
Piccolinoさんお馴染みの二見ヶ浦芝生公園。



ちょいと登って・・・
(;゚д゚)カーボンノトキハアウターデノボレタノニ!!インナーローデモシンドイ!!

明らかに遅れている私の到着を待って
る姿がなんかムカツクー!!(`ω´*)
サキニイカレテモコマルケド!!



桜井神社(・∀・)b ココモローディーサンイッパイ




良い年になりますように!マンマン。

此方にあったのは

伊勢神宮から移設された鳥居とか何とか。



ほうほう。

梅ノ枝餅食べて



次なる場所に向かいます!

火事で燃えて新築ピッカピカの志登神社。



サッと氏子さんに差し出された笹の枝?を受け取っていたけど
どうやって持って帰る気だろう(´・ω・`)&ドウスルキダロウ
と思ったのは此処だけの話。




リュックに差した枝がたなびくのを見ながら次に向かいます!ジャマソウヤー


伊都菜彩の前の波多江神社



ここで

小銭が切れた。。。(・ω・`;)


賽銭便乗してお詣り。




最後の5社目は

神楽で有名という高祖神社。



此方でも賽銭便乗詣り(-ω-;)


ほう、此処で神楽を舞われるんですね。



御神楽みてみたいものですね!


そして

都市高下まで送って貰ってお別れ。


元旦からありがとうございました!Piccolinoさん!!\(^o^)/サイコーノヒノデミレマシタ!
今年もよろしくお願いいたします!!


そして帰宅

前に

近所の八幡宮に参拝。
子供の時の遊び場でしたからね。(-人-)ナムナム

3時頃に友人が子供と来ると言うので部屋の掃除

してたら

寝落ち(σω-)。о゚

直前に目が覚め掃除してお迎え。


日の出見てきた~!!\(^o^)/

誰と!?(〃'▽'〃)マサカ!!

既婚男性とです!\(^o^)/

前もそんな事言いよったよね!!(゜Д゜)イイカゲンニシロ!!

世の中既婚男性とじじばばしかおらんみたいね(´・ω・`)マエッテジジューサンノコトカナ?

んなわけあるか!!(゜Д゜)



元旦早々から怒られたよ。


あ~元旦から接待疲れたわ。

お子様のお相手ありがとうございました。



元旦から楽しい1日でした!\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

既婚者のPiccolinoです!www

Taraさん、初「初日の出」だったんですね!

天気に左右され易い「初日の出」ですけど
「初日の出ライド」は行事化しようと思っています♪

って…
お友達から
がられん程度に
遊んでやって下さいw

No title

明けましておめでとうございます。

元旦早々、既婚男性との初日の出&初詣ライドお疲れ様でした!

2016年の楽しい自転車ライフのはじまりでなによりですね!

今年も宜しくお願い致しまぁす(^o^)/

No title

明けましておめでとうございますです!
既婚男性のボクでもよければ・・今年もよろしくお願いします(^-^;
山に、たまには平地で山に、山に・・たまに峠で!
まったり走りましょう

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
