予定を考えてみた

お仕事3連休中に年賀状を完成させようとして

全く手つかずで終わったTarassacoです。


三連休はどこに消えたんだろう???




とりあえず年末なので


有言実行の来年の予定
でも考えてみた。


年賀状。

今年はまだ数日あるので大丈夫です。タブン。



では予定。

(・ω・)ノ ラレーで200km走るの。


(・ω・)ノ 道場行くの週2~3回。木・金・月あたり。



そして悩んでいるのが

カーボンフレーム気になるが、とりあえずは

(・ω・)ノ ラレー軽量化&バージョンアップ

かな。



何をしたらいいのか・・・


フロントバックを外す。

フロントバックは不要な物と無駄な物を入れるために必須なのです。



クロモリだから軽量化にも限度あるだろうが

やまなみドリームライド時にアドバイスを受けたのだ


ハンドル交換!

(・ω・)ノ ブルックス巻いてるので当分先。

ホイール交換!

(・ω・)ノ ホイールと言っても何がいいのだろう?


後は何があるんだ???

自分を軽量化するのが一番金がかからず手っ取り早い気がする(-ω-;)





アドバイザーに相談しよう。


ちょっとは自分で考えなさいよ。

私乗る人、アドバイザーはメンテする人(`・ω・´)デス




来月の休みが決まったので三社詣りの日程は決めた。

6日晴れたら行ってきます

平日の方が人出が少ないと思うのだ。
太宰府から宗像大社迄
後は晴れるのを待つのみ\(^o^)/



そうだ!年末の予定も考えないと(*´∀`*)♪


大掃除。

掃除しなくても新年は迎えられます(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック