スポンサーサイト


グルメポタリング


29日は殿方とおデートでした( ´艸`)♪



Piccolinoさんです。



プノンペンラーメン食べに行きたい!\(^o^)/

と言ったら
ルート引いてくれて
ピックアップしてくれて
前引いてくれて
至れり尽くせり(´▽`)♪イツモアリガトウゴザイマス




2日前の金曜日。
降水確率30%位だったのが
いきなり急上昇の雨の予報

流石、糸島の主
正体は妖怪あめふらしとも龍神様とも言われる方。

だが

Piccolinoさんと走ろうと約束して
中止になったことまだ無いんですね(o´∀`)b



前日に無事降水確率急降下。


決行!!\(^o^)/日田マデイッタヨ!!




朝一番は晴れ



連日の咳でお疲れ&寝不足のPiccolinoさん

(;゚д゚)寝坊した!!!


集合時間1時間遅れたので

お嬢様方と遊びつつのんびり支度。


朝ご飯食べて無いので
早めに出ておにぎり食べて待ちましょう。

さて出発~


母:ご飯できたよ。早く食べなさい。

(;・д・)時間が・・・何も無いけど・・・

母:ちょっと待ちなさい。

!?∑(OдO; )時間!!!

妹:私の残ってる分食べり。


ちと遅れた!!


父:今日は昼から絶対に雨が降るよ。


_| ̄|○・・・呪イデスカ・・・



気を取り直して出発します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

昨日はお疲れ様でした♪
寝坊してしまいましたが ← ごめんなさい(汗)
楽しいライドになりました♪

昼過ぎにぱらついた小雨…
お父さんの呪い?ww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
