一大イベント決行!

合気道演武会
無事に終わって帰って来ました~

長丁場な飲み稽古でした。(´-`).。oO 6ジカンヲコエタンヨ・・・


肝心の演武は

忘れた!!!!

また来年だ!来年!!(;゚д゚)



さて、本日は

我が家の美人三姉妹の年に一度の一大イベントが決行されました!!!



ワクチン接種~~~~~~~~



三姉妹にとっても一大イベントだが

三姉妹一度に歩いて連れていくので私も腕がもげ、大体翌日は腕が筋肉痛になる。




まずは、バックに入って貰います。


不穏な空気を察し

高いところから降りてきて逃げようとするまこちゃんを捕獲。


嫌がるのを放り込みます。


同じキャリーに

入らない!と抵抗するスモちゃんも放り込み


残るは

まったりしているてん女王には
別のバックに入って頂きます。


初めて見るキャリーバックにも物おじせず悠々と入ってくださいました。





閉めた途端に「騙したな!出せ!!!」と騒がれましたけどね。




本日は患畜さんが誰もおらず


予防接種
てん女王が大暴れすることもなく滞りなく完了


健康診断
まこととスモーキーの歯石が気になるので
年明けに順次歯石取りを行う予定。


血液検査
全く問題なし


あっという間に支払いを済ませて

腕がもげながら無事帰宅。



まあ、

問題と言えば


財布が軽くなったのと


それはいつもの事でしょ。



ダイエット中のスモーキーが何故か110g体重が増えていた。


スモちゃん可愛いからいいの♪

良くない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演武<<<飲み会=超納得!!!

スモちゃん体重増加→taraの財布の中身減少→tara痩せる!?→パンク減少するのか?

スモちゃんラブリー!

No title

イラストいいですなぁ。
29日、久留米来襲される予感がしてます。
迎撃準備しときます!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック