スポンサーサイト


糸島で試乗会

申し訳ございません。

先に書いた文に間違いが有りました。



男性にも女性にも優しくないメンバー!\(^o^)/


でした。



それでなくてもついて行けないのに
相手は鬼さんと化け物さんですよ。
か弱い私に何が出来ると。。。。

待たせて何か悪い?(o´∀`)b

チューブ一本お山に捧げて背振登頂を
ハルさんに替わって貰ったんよ\(^o^)/

です。


てんちょ~さん、久留米に伺ったら
その時はよろしくお願いします!

チューブノ替エヲ用意シトコウ。。。(-人-)



晴れますように!

と祈っていた15日。


素敵な・・・・・雨の朝!。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず、道場で朝稽古。


道場に来ていた
UFOキャッチャーで取ったとかいう縫いぐるみ。


むぎゅ。


道場が終わる頃には雨はあがっていたけど


行きたくないな~

と、思わせるいや~ーーーーな天気。


ぐずぐずして空を見ながら
ようやく出発する気になったのが

確か11時・・・過ぎ?・・・


イワイのサイクルフェスタの試乗会のため糸島に向かいます!


走っていたら次第に天気は好転。


海際で寒いかも・・・と思って準備したが暑い!!


うろ覚えの会場に向かいます。( ̄∇ ̄;)タシカコッチ!芥屋ノホウ?



今日は団体さんによくすれ違うな~
と思ったんですよ


?この先に試乗会するような場所あったっけ・・・
あ!
あの青いジャージ見たことある!!!(||゜Д゜)タシカイワイノ!

大概進んで誤りに気がつく。Uターン。



普通なら1時間半の距離を2時間位。。。もっと?かけて何とか二丈の会場到着。(-ω-;)ブラッキーサンノミテナカッタラマダイッテタカモ・・・



人の多さに

帰ろうかな。。。(´・ω・`)プチヒトミシリハツドウ

と思っていたら



白さん!!!(ToT)ヨカッタ~


話ししていたら、サイクルイベントに出ていた
Piccolinoさんとヨッチさんが並んで登場。


ラレー置いて2人とランチ。

2人は食事付きだが私はイベントに出てないのでお店で頼みます。

バーガー1200円 たっか~(;・д・)


話しながら待ちます

待ちます

待ちます



30分たったぞ!まだか!もうよか!いらん!!!p(`Д´)q


と文句言ったら直ぐに出てきました。2~30分かけるのが普通らしい。。。ニドトイカンワ。


コーラ飲み終わったよ!!!p(`Д´)q30分マッタラタンサンヌケルワ!!


ということでボトルを取りにラレーの所に行ったら

ブラッキーさんと奥さんとブランちゃん!

奥さんとブランちゃんとは入り口で会ってたのですが
見覚えある気がする~と、そのまま通り過ぎてたんです。失礼しました。<(_ _)>


話ししていたら抽選会の為
2人がバーガー持って出てきてくれ

椅子も用意してくれて(`・ω・´)ゴクロウ。ヨッチ。

至れり尽くせりで昼食。ゴキゲンナオッタ。


のほほんと抽選会見ていたが


6:30の夕稽古の為戻らねば!!


慌てて試乗・・・・したいが何に乗ったら良い?(´・ω・`)どれも同じに見える。。。



いた!!白さん!カーボン何に乗ったらいい!?(ToT)


YONEXのフレームサイズXXS。



完全に忘れていたがカーボンで気になりHP見ていたヤツだ。
サイズが無かった筈だが新しく出たみたい。
クリアしてないのがお値段と、何とも・・・あ~・・・素朴なロゴ・・・


とりあえず試乗。

怖!!!((((;゜Д゜))))

車体の重量を感じないかんじ?ラレーの調子で踏むとふらつく!坂もおっかなびっくり。

山とかロングに行ってみたい!!(≧∇≦)b加速トカハヨクワカラン。


戻って白さんと早速商談。
サドルは良いとして、ハンドル幅は360mm、それから・・・・・待て!∑(OωO; )買わんよ!!!


2台目はピナレロの女性モデル。

いいですね~坂もいけます。(´▽`)ノカワンケド。

残りは電動の動きを触らせて貰って

4:00終了(;゚д゚)あ~アソビスギタ!時間が!!


Piccolinoさん的鈍行列車。私的快速列車に乗って途中まで一緒させて貰います。
後ろにヨッチさん居るので頑張って付いて行きます!

イベントの始発地点でお別れ(ToT)/~~~マタアソンデクダサイネー!


その後は1人旅。


5:40帰宅!!\(T^T)/





バタバタと支度して道場へGo!!!




久し振りの演武練習。

しっかりうろ覚えになっていて


今合わせれて良かったですよ。(´ー`)
テメエ!!!!自転車バッカノッテ半月モサボルカラワスレルンダ!!(※心の声推定)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・((((;゜Д゜))))コワイ・・・





合気道の演武会まで後1~2回、下手したら当日練習。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
ヤサシイヒトホドオコラセテハイケナイ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜。

当日はありがとうございました。
白さんは販売もされるのですか?
ぜひお会いしたかったです(≧∇≦)
ウチが帰宅出来たのはpm6:30くらい
都市高に乗るまでが渋滞でした。

また今度遊んで下さいませ m(_ _)m
てん様にもよろしくです。

No title

こんばんは!
こないだは鬼ですんませんでしたw
久留米においでの際はゆっくりと案内いたします(^^;
お仕事は木曜がお休みですか??
一緒にまただれか飛び入り参加されると楽しいですね~!!
遠征表明されたら・・ダメモトでMモトさんを召喚してみましょう!山嫌いなんで絶対断られそうw
福岡イベント楽しそうです…何も聞かないし聞きたくないっす(笑)

No title

朝から晩まで
目まぐるしい一日でw

来年はファンライドには出ずに
始発から試乗しまくりやね♪

あ… それと
クリート死んでたwww

No title

「か弱い私」って・・・・・一体誰???

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
