

鬼さんと化け物さん♪

失礼な人達だ(`ε´)

昨日のは11日(水)の詳細です。


本日が12日(木)です。


12日のサイコンデータはこちら。


ほら、たいしてのぼってない!
!?∑(OωO; )のぼってないんですよ!!
サイコンデータおかしいよ!!!


というわけで

昨日11月12日は
確かラレーの納車丸一年目~(*・ω・人・ω・*)シュクイチネン!

そんな晴れの日に

ハ~トのてんちょ~さんが九千部山と脊振に登られるという事で

道案内をさせて頂くことに。


しかし・・・

うっかり前日にのぼってのぼってしまったことで脚は死に体・・・

道場の朝稽古に行く予定が動けず寝坊。


ま、なんとかなるでしょう。

因みに、
白さんは他の方と別の山に行かれた模様( ̄∇ ̄)イヤーサスガヘンジンデスネ!





早めにまったりと都市高下を走って

中ノ島公園でおにぎりを補給。



道がまだ濡れてるだろうから遅れるかもしれないな。。。

と思いつつ坂の入り口で見張り~~~





後ろから知らん人が。

Taraさんですか?

・・・・・・はあ。(誰?)


お初のハルさんでした。

九州一周弾丸旅行やったとか
一日に背振何回ものぼったりおりたりしてるとか
他にも∑(OдO; )と言うような話を聞く
脊振の化け物さんのハルさん。


これから来るのは
久留米の高良山と耳納連山を駆け抜けるという
久留米の鬼さんのハ~トのてんちょ~さん


山にのぼるだけの私。


うん、無理。
今日は頑張りません。
固くマイペースを誓います。



ハルさんに家のお猫様達がいかに愛くるしいかを得々と語りながらてんちょ~さんを待ちます。


てんちょ~さん登場!!!



間違えた。
家の美人さんでした。

改めて

てんちょ~さん登場!!!



初めまして~!

んで、

てんちょ~さんお仕事で3時ごろにはここに戻って来たいとな。。。


では急ぎましょう!


早速のぼります。

が、脚が重い・・・回らん・・・マイペースにならん・・・

遠慮なく先に行ってもらいます

あっという間にお二人消失。

お待たせして南畑ダム~。

fc2_2015-11-12_19-52-21-418.jpg 
11月11日撮影

先に進みます。



あっという間にお二人が消える。
遠く芥子粒サイズで暫く見えるもあっという間に消失。


どっちにしろ待たせるから
先に行けと言ったし
行ってもらった方が良いし
文句は全く無いのだが、

文句はない。

でも

カッ飛んでで消えて行くの見ると

改めて

女性に優しくないメンバー!\(^o^)/



工事トラックを横に避けつつ黙々とのぼってると

???????何か変。。。。

んげ


パンク。



先に行ってもらうよう連絡をしないと






連絡先聞いてないや!(≧∇≦)b




仕方ないので歩いて先に進みます。
待チクタビレタラ見ニキテクレルヤロウ~♪(´ε` )



てんちょ~さんが下りてきてくれたので事情説明。

復旧を待ってくれると言ってくれるので、
ヤサシクナイノ撤回\(^o^)/

撮影会が行われる中チューブ交換を行います!
ヤッパリ撤回ナシ!\(^o^)/


ちょいと手間取り、
何かどっかのブログで聞いた怪しいセリフをハルさんに言われた気がするが
最終的にハルさんがしてくださり
テッカイ!\(^o^)/

無事チューブ交換!

終わってからCO2ボンベの取説をチェック( ̄∇ ̄)間違ッテナカッタ。

先に進みます。

登りになったら
凄い勢いでハルさんが消え
それを追っててんちょ~さんも消えて行きます
えっちらおっちら一人旅。
ヤッパリヤサシクナイ!\(^o^)/

疲れてなくてもついて行けません。



板屋学園の前で戻る2人とすれ違い~


あーしまった。知らなかったんだ
自販機販売止めてるの( ̄∇ ̄;)

fc2_2015-11-12_19-54-36-275.jpg 
11月11日撮影。アノフタリダカラヘイキカ。


時間と体力考えると
福岡側背振をのぼっておりてくるのは
しんどい!!!(≧∇≦)bトクニオリタクナイ!
時間的にたぶん厳しい。(´・ω・`)



戻った2人に


時間無いのでのぼりません!!!(`・ω・´)サッサトノボッテモドッテキテクダサイ!

・・・・・・(°°;)(°°;)


だだこねてお留守番。


行ってらっしゃーい♪(´▽`)ノパンクシュウリノセイデタイムリミットハチカイゾ!!


良い行いはしておくものですね。

きっとこの為に背振の神様がハルさんを連れて来てくれたんですよ(-人-)神様アリガトウゴザイマス。コレデキット3ジニモドレマス。


いつもはひーこら言って登っている道をのんびり撮影会。


おや、こんな物が。


イチゴ!


秋ですね~

などと

のんびりとしていたら


ハルさんが凄い勢いで下ってきた。。。



もうおりてきた!!!(||゜Д゜)シュゲー


てんちょ~さんも晴れやかに下って来られました。



ご満足していただけた様子。(*´∀`*)ノ



帰りは下って平地行きますか?

平地は嫌です!( ^-^)


まだのぼるんだ・・・(;・д・)


ということで


久留米の山鬼さんは背振を満喫されて
九千部山にのぼって行かれました。





てんちょ~さん、ハルさん
お疲れ様でした~!
すごい勢いで消えて行かれるのを見れて楽しかったです!
お待たせしますが次はのぼりますので
よかったらまた行きましょう!\(^o^)/



ほら、

12日は全然のぼってないでしょう。












帰りはここの前通っただけです。



あ!!!

豆腐屋さんのいきなり饅頭食べ損ねた~。゚(゚´ω`゚)゚。



コメントの投稿

非公開コメント

ハルさん、店長さんと一緒に山登り、、、
想像するだけで脚が終わりますw

No title

今回はお供させていただき、感謝感激アメアラレでした!!
容赦なく置いていった事を深く深く反省しておりま・・せんw
楽しい苦しい山コースでした~( ・∀・ )ゞ
脊振よりも・・久留米の山の方が優しいですよww

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

ハルさんにお猫様の可愛さ
あまり得々と説いていると
サドンデスソースを掛けられて
食べられますよ!wwwww

つーか
最近のTaraさんは
パンクマスター
いや基!
パンク神!!w

No title

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄ラレ一周年】*:・゜\(⌒▽⌒)

毎回楽しみに拝見させていただいております。
段々背振の化け物。。いえ山神様と変貌されてますね

鬼さん&化け物とのヒルクライムお疲れ様でした!
優しい顔して優しくない走りを二人を相手にするとは、Taraさんもやはりただ者では無いですね(;゚д゚)

へ…

また、登りましょうねぇ(´▽`)ノ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
