スポンサーサイト


邪魔っ毛玉

グラスリッツェンの急ぎの注文をもらっているので、仕事をしないといけないのですが、

さてしようか、と机に向かった途端、いそいそとやってくる白い毛玉と茶黒の毛玉。

当然のように机を占拠。

仕方が無いので他所から机を持ってきます。

今まで出かけていてできなかったし、明日も出かけるので少しでも作業をしておかないと・・・

 

お猫様と私 

 

では、本日はこれにて失礼いたします。

 

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちはよぉ~くわかります。
うちも金の毛玉と銀の毛玉と白銀の毛玉が干渉します。
とんでもないやつらです。
こういうときにはまとめてロンドン塔に幽閉です。
すべては仕事のため、生活費を稼ぐためでございます。

コメントありがとうございます。

侍従長殿
そうですね、
次々机を持ち込んでも、私と一緒に移動してくるので
てん王国の隅に座敷牢でも作って・・・・
私が入ったほうが良さそうです。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
