えらい事になった

どこ行こうかな…と顔本に乗せたら


白チネリの白さんから
一緒させて~(・∀・)
と連絡が。


白さんは時間制限があるのだが

九千部山行ったことないから行ってみたい!(´▽`)ノ

と、
私が軽く思いついたのが
えらいことになる始まりだったのは
この時知る由もない。


11月11日 晴天也




先ずは油山展望台に行きます。



良い天気です。



遠くドームやタワーもくっきり。

軽く下って右折。
市民の森入り口に向かい更に下って

またのぼって~



萩の原峠。もーもーランドは休み。


さっくり下ります。

突き当たったら左折して更に下って



交差点を吉野ヶ里に向かって右折。


えっちらおっちらのぼって

中ノ島公園で一旦休憩



夏は水遊びで賑わっていた此処も閑散。



お店は休みでした。


ちょっとのぼって



ここを左に

えっちらおっちら
ひたすら登ります。8k位?

棚田があり、途中は民家。

白(・∀・;)こんな所に暮らすの憧れますね。

T(;・д・)憧れるけど仕事帰りに、白さんちょっと飲んで帰らんね?とは言えんね。

(・∀・;)タクシー代が大変な事に!!!




のぼれる斜度。だけど長い。

(;・д・)帰って良い?下で待ってる。

(・∀・;)もう!?早いですよ!

(;・д・)1人でこんで良かった~。

(・∀・;)ですね。



(・∀・;)ダンシングすると葉っぱで滑る~

(;・д・)雨上がりで石が。。。

頂上近くは道は荒れ気味でした。



無事頂上\(^o^)/

(;・д・)脚が~脚が~

(・∀・;)きつい・・・

と言いながら展望台にのぼると



おー!!!



絶景!



(;・д・)タワーが見える!油山展望台はあの辺!?あそこから来たんよ!

ここでお昼休憩。


(・∀・)登山客のあのお茶沸かすガスストーブ良いですね~

(;・д・)眠い~…寝袋欲しい。。。


帰らねばなりませんので
私からそろそろと下ります。

(・∀・;)ブレーキかけつかれた



(;・д・)どうします?下って左折するか、板屋峠向かうか。

(・∀・;)此処まで来たら板屋峠でしょう!



南畑ダム

(;・д・)気持ちは有るが、脚が・・・

ヨロヨロとのぼり

豆腐屋で休憩して


後もうちょっと


そういや、
本日言い損ねたんですが



背振入口の自販機、販売止めてたの知ってたんです。<(_ _)>ゴメンナサイ・・・


後一踏ん張り!!!



板屋峠ーーーーー!!!\(^o^)/



(・∀・;)明日山にまた行くのに大丈夫かな。。。

(;・д・)大丈夫じゃないかも。。。





帰ってからのサイコン



∑(OωO; )




白さん、えらいめにあわせてごめんなさい~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そういや、

確か今日はラレー納車から丸一年だ(≧∇≦)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日に続き今日も…
やっぱりTaraさんも…

HE ★ N ★ TA ★ I ★ ♪

こんばんは〜

うわぁ〜! と驚いていたら嫁様も来て
2人で驚いておりました。

2日連続で2000M超え?
凄すぎますね〜

こんにちは。
凄い!
なんか、もう…
Piccolinoさんも言ってますが
へ・ん・た・い(;・д・)

お疲れ様でした!

No title

昨日は貴重なお休みを使ってもらってありがとうございました!
前日にそんなにヒルクライムやってたなんて・・
へ・ん・た・・
いえ、またいつかお供させてください~(^-^)/
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック