暖房投入

氷点下はオーバーですが
背振山頂は流石に冷えました~
なので
ぼちぼち山を下りるつもりです。


そんなわけで

次の休みはどこに行こうか・・・とか、
日田にラーメン食べに行くのはいつでどのルートがいいか・・・など
考えながら一日を耐えています。






寒くなったので

我が家のお姫様方は




毛玉と化してしまいました


このまま放置すると

毛玉のお姫様の1つ

まこと嬢が膀胱炎になる可能性が高まるので



早くも暖房投入。(-ω-;)

おかげで

固まっていた毛玉がほつれています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッと久留米に寄ってから日田へどうぞ~!!

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

亡くなったウチのパンちゃんは
テレビの上が好きでしたね♪
長い尻尾はテレビ画面の前に垂らしてw

でも…
アナログから地デジへと変わり
テレビもブラウン管式から液晶式へと変わり
テレビ自体が薄くなると
パンちゃんがテレビの上に
上がれるスペースが無くなり
orz と成っていましたw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック