スポンサーサイト


寒風吹く海際サイクリング

運転免許?何ですか、それ。

私が持ってるのは国が認める身分証明書ですよ。

ゴーーールドのね!!!(≧∇≦)b



一緒に走る予定だったヨッチさん、

なんと

サイクリング前日の24日に
携帯落として壊しちゃったとな。

ヨッチさん、また今度行きましょうね~!(。・∀・。)ノ



雁ノ巣には前日夜にPiccolinoさんがお誘いされたブラッキーさんと奥様が到着されていました。

初めまして!



ブランちゃん!!!

。。。。

カメラ向けるとシワイ表情になっちゃう。。。


そんなしている後ろで
車からテキパキとラレーを下ろして、愛車

を下ろすPiccolinoさん。

や、ほら
手を出しても邪魔ですから・・・(-ω-;)


忘れてはいけないブラッキーさんの高級ロード。



実はPiccolinoさんとヨッチさんのも触るのをためらっていたのに、ちょっと持ち上げさせて貰う。

!!!!!!Σ(゚Д゚;)

クロモリのラレーとの重量差に愕然。
こんなロードを拝んで触れるとは。。。カシコミカシコミ(-人-)アリガタヤアリガタヤ(-人-)



そして
Piccolinoさん、私、ブラッキーさんの順で芦屋のお昼のお店目指して出発です!
奥様はこの後ブランちゃんの美容室。


やまなみドリームライド後にちょこちょことポジション変更して前傾を少し深くしたラレー。100k大丈夫かな?という不安を持ちつつ進みます!



ポジションの不安よりも強風の影響の方が勝った(ノД`)


道の駅宗像でソフトクリーム休憩


向かい風の中鼻歌混じりのPiccolinoさんの背中。
只でさえ遅れがちなのに、良い景色。なぞよそ見したらPiccolinoさんの背中はゴマ粒サイズ∑(OωO; )
後ろにブラッキーさん居るのでしれ~っと姿を消す訳にも行かず必死に踏みます!


リュックからヒップバックに替えられたが、Piccolinoさんのあれはやはり加速装置か!!


道チェック中


そんな訳で写真撮る暇など有るわけ無く

景色は良いはずなのにPiccolinoさんの後ろ姿しか記憶無い・・・(・ω・`;)


細かいルートなどはPiccolinoさん(☆1 ・☆2)と
後ろから全体を見られていた
ブラッキーさん(☆)に任せる!


青の道の最後の方からお店まではブラッキーさんに先に出てもらい



坂道では遠慮なくちぎれたよ!!(≧∇≦)bアシマワラナーイ!

途中で気づいてくれたようで下りで追いつきました。



ランチ場所はこちら




高級ロードのミルフィーユ仕立て。ラレーでしっかり感を出しています。




12時ですね~と言って
岸壁に座って順番をのほほんと待ちます。



お猫様と戯れるPiccolinoさん。




ちょっと散策



うむ、



順番はまだか。




戻れば凍えて待つブラッキーさん。。。


このとき40分は優に過ぎていたが
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく順番が進んでいなかった為待ってられん!と満場一致の可決。

移動。



次の場所とと市場はスムーズに進み

ランチ!!!\(^o^)/



ブラッキーさんは満腹~
Piccolinoさんは全く足りない!
私はちょっと物足りないかな~
という量。でした(´▽`)ノ

さて、
腰をどっしり据えて居るわけにはいきません


なんせ席空きを待ってる人が居ますからね

輪行したい気持ちを抑えて帰路に立ちます!


帰りは追い風基調。



前を行くPiccolinoさんは追い風を受けて足を回していない。なのに後ろで回しておりました(ノД`)ナゼダ!?
後ろのブラッキーさんの様子は分からん。
が、
向かい風で進めなくなった際にスイーーーっと前に出てPiccolinoさんに千切れた旨伝えに行ってくれた∑(OωO; )ナンデススメルンダ!?


道の駅宗像で休憩

のんびり

雁ノ巣まで後少し!

ここからは気温も更に下がって来たのでブラッキーさん益々寒かったろうと。。。


夕日が目に入って路面が見えにくくなるなか
無事100k走って雁ノ巣!\(^o^)/


更に志賀の島に行く案もあったが中止。
私、風の中を進む脚が残っておりません!


後は
Piccolinoさんがラレーとご自分の愛車を乗せられてる間
後ろでウロウロして

手出しても邪魔ですからね(-ω-;)


ブラッキーさんの奥様のお迎えを車中で待ち


Piccolinoさんに送って貰って、無事帰宅(≧∇≦)b



トラウマになったクラスの風では無かったけど十分疲れました~
でも
楽しかった\(^o^)/


1日ありがとうございました~!
また遊びましょう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

やっぱり風が強い時は山ですね!
海は風が弱い時にでも♪

でも…
これからは寒くなるので
やっぱり海か!www

こんばんは〜

その白い君は何てお名前ですか?

『姫を護れ』と隊長から仰せつかったもので、大概 タラさんの後ろに控えて見ておりましたが、、何をおっしゃいますやら。
センチュリーライドならタラさんに負ける自信がありますよ(≧∇≦)


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
