スポンサーサイト


よくわからん1日

失敬な奴らだ・・・(-_-#)
まあ、
正確には前の会社時代の遺物ですね。
バブルハ経験シテナイ。

因みに
スカートはいたおば・・・お姉さんが、
本日がっつりと内太腿見せながら走ってました(||゜Д゜)O-E~ミテシマッタ・・・





先日妹から連絡ありましてね

妹:休み一緒やけど、どこ行く?

私:道場。

妹:起きたら家に行くけん!


んで、

安定の寝坊。(σω-)。о゚

妹:まだ寝とうと!?
行くよ\(^o^)/行くよ\(^o^)/行くよ\(^o^)/

私:・・・・・・(-_-#)


んで、
車に乗って寝て起きたら



こんな所に。

鳥栖プレミアムアウトレット

九千部近いよね・・・


元がプレミアムだからアウトレットになってもプレミアム(´-ω-`)


昼ご飯食べて一周して

何も買わず



妹:久山の椒房庵に行く!\(^o^)/

私:え~太宰府で梅ヶ枝餅食べて帰ろう。


再び(-_-)zzz・・・


起きれば椒房庵(;゚д゚)

妹:お姉ちゃん寝てたから!\(^o^)/



平日でもお客さん多いですね~

買い物をする妹をお茶飲みながら待って



ソフトクリーム


このソフトクリーム凄くって

中が空洞。匠の技に思わず感動(゚Д゚)


そして帰宅。



・・・1日何してたのかわからん日だった(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり爆睡の秋が一番です

No title

運転しない者に主導権は無い!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
