スポンサーサイト


ラレー新装

ラレー、タイヤが変わりました。



やまなみでのパンクはカットパンクだったのか、
後輪タイヤからチューブが見えちゃいましてね。

急遽交換。


(・∀・)どんなのが良いですか!?

(´-ω-`)私乗る人、あなた整備する人。任せた。



というわけで

(・∀・)劇重タイヤも考えてたのですが、Taraさん乗られますからねー



\(・∀・)/転倒を気にしてウロウロ遠出するなら、これ!軽いですよ!



最近自分が気に入っているというタイヤに交換。

(´-ω-`)付けてみたかっただけでは・・・

という疑念は置いといて



\(・∀・)/走り変わったでしょう!

(´-ω-`)変わった!

(・∀・)!

(´-ω-`)ような気がする!分からん!

(T∀T)・・・



走ってると何かがカンカンカンカン当たって

(´-ω-`)?????巻き込んでる?

と気になったのだが

小石を拾ったのが当たっている模様。



ポジションもあーでもない
こーでもないと変更したので
馴れるまで大変そう(´-ω-`)




お店に立っていたら

(^∇^)空気入れてください~。

(´-ω-`)はーい、ちょっと待って下さい。私スタッフではないので。

と3、4人に言った。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?
カーボンロード買う為に
チャリ屋でバイト始めたんですか??

(ゝω・)テヘペロ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
