スポンサーサイト


新アイテム登場!!!前編

通販で購入してみました。

 

まずは、フローリング用ワックスシート!

”AURO”

お猫様と私 

子供がなめても安心。というのがキャッチフレーズ。

以前使っていたのですが、お猫様達がワックス直後に歩いても安心なように再度購入。

 

そして、おやつ、にゃんこのリモナイト と By the sea

お猫様と私 何?これ。

にゃんこのリモナイト:天然ミネラル「リモナイト」が愛猫の体臭・口臭・フン臭・尿臭を抑えます。

By the sea:かつを節クッキーの海苔巻きみたいな感じ?・・・添加物一切無使用。

 

Tara:ささ、リモナイトです。女王陛下どうぞ。

お猫様と私 こんなもの、いらない。

Tara:・・・・・・。

(気を取り直して)さ、まこちゃん、スモちゃん、どうぞ?

お猫様と私 

スモ:これ食べ物?

まこ:食べ物じゃないかも。

 

結果・・・・・やっぱり食べてくれない。

(さらに気を取り直して)

Tara:あ~げ~は~ちゃん。

お猫様と私はぐっ!

 

一粒咥えて走って逃げる猫・・・食べないくせに何故か追いかける猫・・・

お猫様と私 

 

がっつく猫

お猫様と私 結構いけますよ!

 

がっつく猫をがん見する猫

お猫様と私 そんなものよく食べるわねえ。

 

三姉妹はカリカリフード以外はあんまりあげてないのですよ。

だから、お菓子はあんまり食べないし、ウエットフードは食べ物じゃないと思ってる節がある・・・。

 

梵がしょっちゅうご飯を要求するのでお菓子を買ってみたのですが、

かつを節クッキーは基本犬用なのでしょうか?

硬すぎるのかいまいち不評、海苔すきなのに・・・。

 

リモナイトの方はまた買ってみようかな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
