スポンサーサイト


やまなみドリームライド2015(往路編)

これから素晴らしいやまなみの景色を皆様にも!!




言いたいが、
写真撮っていない上に(´-ω-`)・・・景色?何それ。

そんな感じなので
家の美人さん達の写真を挟ませていただく。


Piccolinoさんとヨッチさんに遅れる事約7分

城島を出発!!!

お猫様と私 

サイコンのスタートを押す。。。

折角付けたサイコンが全く役立たず(||゜Д゜)

輪行でズレたのか斜度がいまいち信用できない、
スピードは下ってるのに1kは無いだろう!
ケイデンス・標高、0示したまま。
心拍数はでたが途中からは怪しい数字に・・・

早々にサイコンは時計以外諦める。
流れに乗って行けば何とかなる。


先ずは少しのぼって延々下り。
抜こうに抜けない地味に速い女性の後に結構長いこと付いて行きます。



下ればのぼる!

第一エイドまでは周りに人がいて、
人の後ろに付いて行ったり置いて行かれたり抜いたり抜かれたり。。。オーバーペース。

いつものペースでは間に合わん
行けるだけ行ってやれ!!!



そんな中、抜いていったお兄さんに付いて前走者から離脱したら
この人だ!!絶対に離れたらいかん!と思いそのまま無賃乗車。(^◇^;)イヤダッタロウナー

一生・・・もとい、ゴールまで付いていきます!と言いたいくらいの絶好調で連れて行って貰ってチェックポイントのエイド、
小田の池レストハウスに無念のin。



ヘルメットにチェックシール貼って貰って

パサパサの饅頭をジュースで飲み下し、前を行く2人を追いかけます!

ここからはバラけて良い列車が見つからず、
何か同じような人達と延々抜いたり抜かれたり1人旅。

お猫様と私 

リュック背負ってる人がいたので仮想Piccolinoさんとして追いかけます。

ヽ(゜Д゜)ノPiccolino、ヨッチ、待てーーーーー!


入れ替わり立ち替わり現れる
仮想2人を追いかけてたら

お猫様と私 

第2エイド長者原ビジターセンター到着 
水と牛乳貰った。

トイレ行ってガンジーファームに向け出発!!

お猫様と私 

道端でおじさんが応援してくれていて

頑張れ~地獄はこれからだよー\(^o^)/

(||゜Д゜)いわないでーーーーー!


一番高い場所、牧の戸峠に向かってます!

写真? 撮ってる暇なし!!!(゜Д゜)

記憶に有るのは、
派手なオレンジ系のウェアと黒いウェアと白黒のウェアと赤と・・・
なんか罵りの言葉吐いたのここだったけ。。。(´-ω-`)
つまり殆ど何も覚えてない。


のぼりは前の仮想2人の背中をひたすら追いかけ
下りは時間稼ぐため飛ばせるだけ飛ばす!
そうはいっても
車来たらスピード緩めて脇に寄る。

速度?見てない!!ヽ(゜Д゜)ノ
どう足掻いても
下りで男の人達から次々抜かれる程度(ノД`)

お猫様と私 

今回の為に貸し切られた有料道路、久住高原ロードパークの最後の方は一気に駆け抜けて

12時くらいか?
折り返し地点で昼食場所の

ガンジーファーーーーーーム!



あ!!(゜Д゜;)本物のPiccolinoさんとヨッチさん!

無念のすれ違い。


にーげーらーれーたーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


復路編につづく



Piccolinoさんのブログはこちら\(^o^)/

ヨッチさんのブログはこちら(≧∇≦)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

バーチャルトレーナーとのライド
お疲れしたw (^_^メ)

イベントでは
少し早い人にコバンザメの如く
貼り付くのが一番ですよ~♪

にしても…
折角のサイコン…
逝ってしまってたのね (+_+)

No title

見捨てられたTaraさん、逃げられた~!!
多分ボクもその場にいたら見捨てますけど(笑)、
後半の部がんばれ~!!応援してますよ~!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
