スポンサーサイト


やまなみドリームライド2015(移動編)

さて、やまなみドリームライドの詳細を。


お猫様と私 

26日やまなみドリームライドの前日

お猫様と私 

我が女王陛下及びプリンセス達に激励を受けて出発

お猫様と私 

女王陛下とプリンセス達の最も大切なお食事は妹1号に頼んで万全。


お猫様と私 
妹1号とともに外子嬢も帰宅。


博多駅まではラレーで自走
荷物が肩に食い込みます。アザデキタヨ。

着いたらラレーの前後輪を外し輪行準備。


完了。

今回は豪華観光列車 ゆふいんの森号で由布院入り。

お猫様と私 

お仕事中のPiccolinoさんとヨッチさんに写真を送りつけつつ、



うろうろして弁当を食べて

お猫様と私 

観光列車を楽しみます
ベントウハオイシカッタ(´-ω-`)ケド、ノッテルノアキタ・・・


由布院到着。

真っ先にホテルへラレーを預けたのだが、
いきなり、わっし。と上から掴んで引き上げようとされ、
自転車なんです!壊れる!!!と静止。
その後は注意深く扱ってくれ、良かった・・・

この日は由布院に住んでいる友人と1日まったり観光。


ピクルス屋


金鱗湖


ジェラート

夜は同じく前泊のヨッチさんと合流して、3人で夕飯。
写真何にも無いや(^o^;



ヨ:自走したら?荷物持って行ってあげる。
T:絶対いや!車に乗せて!!(||゜Д゜)

ということで
27日曇り 6時10分

お猫様と私 

ヨッチさんの車に乗せて貰ってスタート・ゴール地点の城島高原パークへ!

Piccolinoさんとは問題なく合流。

受付もすんなり済んで

ラレーを組み立てたり、ゼッケンつけたりと準備。

お猫様と私 

スタート会場ではなんかようわからん重そうな着ぐるみと記念撮影したり


女性少ないんで撮らせてください!とカメラ持った撮影スタッフの人に言われ

嫌です。 (そりゃこんな過酷なイベント少ないよ)
 

とは言えずに、はい。と返事したりしつつ。。。


どっかの誰かの挨拶や道が濡れてる箇所が有るなどの注意事項の説明を受け
いよいよ8時、50人ずつの出発。

Piccolinoさんとヨッチさんはゼッケン番号の関係で最初の方に出発。



300番台だった私は8時7分頃に出発!!



Piccolinoさんとヨッチさんに追いつくのを目標にラレーを飛ばします!



つづく





因みに ゆふいんの森号ではワゴン車が通るため


乗車口のゴミ箱の横にラレーは置かれていた。

お猫様と私 
捨てないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日は平和でいいですね!
撮影に嫌です!ってホントに言ったのかと(;゚Д゚)
本番の走り、さぁどうなったのか!!気になるますぞ~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
