スポンサーサイト


やったぞ!!

完走したぞ!!
やまなみドリームライド~!!!

目標5:00前ゴールに向けて下りを飛ばせるだけ飛ばし、途中前にいたお兄さんを踏み台にしてまで頑張ったが
あー5時になってしまった!と思いゴールに突入。たぶん1~2分オーバー

でも

ゼッケン番号で順に出たので
数分遅れで出発したからギリセーフだ!

これが完走証



ボンベとチューブ?


パンクしたからチューブ交換したんだよ!ヽ(゜Д゜)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったねーーーvv

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

No title

完走おめでとございます!!
パンクにも心折れずに(笑)
鬼の大会制覇ですね、さすが~!!

No title

お疲れ様でした!

パンク大魔王と仲良しの
や・ま・が・み・さ・ま・♪ ( ̄ー ̄) ニヤリ

でも無事に完走出来て
良かったです♪ (^-^)ノ

No title

takkyさん、ハ~トのてんちょ~さん、Piccolinoさん、

何とか完走しました!ありがとうございます!
まさかラレー初めてのパンクが初の本格イベント中。
嘘!!!と叫びましたよ。

持ってて良かったチューブとボンベ♪

やまなみ完走おめでとうございます!
やりましたね!
流石はTaraさん、これで次はヒルクライムレース参加決定ですね!

どの大会から攻めますか?(笑)

No title

挑戦!! AJ福岡 ブルベ1017 400Km 嘉麻スタート
やっぱ夜道 暗いから来年かな 雨だったらDNS
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
