快速列車に乗って

朝は天気が良かったので

自転車屋さん達と一緒に三瀬峠に行ってきました!


まこたん、そこ退いて~。


私は途中合流。

人が来ます~とは聞いていたけど
男性7人

自転車屋さん:(・∀・;)このメンバー速くてきつかった・・・


道順を相談して出発!!
私は車列の中央・・・


嫌。


速!!∑(OдO; )サイコン30k前後

ちょっ・・・先頭誰!?自転車屋さん!?

先頭入れ替わっても

速度上がってるーーーー!!


微妙な中切れさせつつも何とかついて行き、数キロでコンビニ。



ヽ(;▽;)ノ本日の営業は終了致しました。またのご利用をお待ちいたしております。

一同:早!!!早すぎますよ!

ヽ(゜Д゜)ノ女性に優しいスピードじゃない!!!

(^∇^)(^∇^)(^∇^)あははははは・・・


んで、ここで話した方から


(^∇^)山神って聞いてます!

ナニソレ?

T(;゚д゚)ちょっと!どういう紹介してるんですか!!

自(・∀・)あははははは。


再出発


30kオーーーバーーーーー



最後を陣取ったので千切れてやったわ!(`・ω・´)
自転車屋さんが付き合ってくれて早々に二人旅。


退いてくれない。。。ここで待つ。


んで、いよいよ三瀬峠へ!

あっという間に姿を消す皆様。
はえええええ(;゚д゚)

最後をえっちらおっちら自転車屋さんと登ります。


(・∀・)Taraさんのペースだったら丁度良い~

(゜Д゜;)私は目一杯なのにギア残してる奴むかつくー!!


んで皆さん
旧道の三瀬峠に入る入り口で待ってくれて



居なかった。

姿見た途端に何人か行ったーーーー!!

T(゜Д゜;)ええー!?
自(・∀・;)行っちゃった!!



T(-ω-)此処で休む!
自(・∀・;)ですね。


残った2人と休憩

(^∇^)後どのくらいですか?

自(・∀・)えーと・・・
T(・ω・)9割がた終わって、残りはメインディッシュですね!

(^∇^;)・・・え゛


さあ、あと一息!!

安定の最後尾で登り切りましたよ!

しんどかった。


佐賀側へ下ります。



有料トンネル~ループ橋と抜けて

前を行く人はあっという間に消えます。



私ー下り苦手と言う方ー自転車屋さん の順で
下って下って下って

板谷と違って道が良いし、
後ろいて安心感あるから
殆どブレーキ無し\(^o^)/

下りきったら先行と合流して

本日は解散!お疲れ様でした!


自(・∀・)Taraさんどうされますか?

T( ̄∇ ̄)戻って曲淵ダムから糸島行きます。

(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)マジでーーー!?


マジです。(`・ω・´)ナニヲオドロク。



のんびり曲淵ダム~糸島峠を抜けて



Piccolinoさんに教えてもらった彼岸花ロードを撮影。



雲が増えて来たので白糸の滝は断念。


糸島峠~曲淵ダムと抜けて帰って来ました。



人と走ると引っ張られる感じがあるから
やまなみもちょっとは変わるかな?( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

そういう場合には
Taraさんが先頭を牽いて
イニシアチブを取れば良いのですよ♪ (*^ー゚)b

そうすれば
集団の制御は
Taraさんのやりたい放題です! (`・ω・´)

No title

ウソウソ
Piccolinoさんの言ってることは
半分以上ウソですよ(笑)

前を牽いてても 後ろからガンガンプレッシャーかけて来るし、遅すぎると途中でぶち抜いて先に行っちゃうんだからwww

No title

ボクも列車は苦手なんです。
ボクの所で切れちゃいます。
前にビタッと付くのがこわくって離れちゃうんです。
坂になると自由でいいですよね。
もうすぐ本番です、ファイト~!

No title

Piccolinoさん、ヨッチさん、てんちょーさん。

や、聞いたら高校生組だったそうで、
制御不可能かと・・・

冬の間は下りで凍死するので
平地走ろうと思うんですよ。
皆さんのように速い人の後ろ付いていったら
ちょっとは速くなれるのかな?(`・ω・´)

考えてみたりしてます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック