スポンサーサイト


きたーーーー!!

来たーーーー!(;゚д゚)


何が来たの?

あ・・・


何が来たのよ?

あの・・・


ねえ!何来たの!?

足元の・・・


何!?

やまなみドリームライドの参加証・・・



遂に来ちゃいました。

あうー
しっかり2ヶ所に通過制限設けられてる~(´;ω;`)アト3ジカンプリーズ


あわよくば完走目指すが
亀のスピードでは厳しいよな(ノД`)

とりあえず、そっちは置いといて

準備!!

ピックアップと帰りは頼んだし~

しないといけないのは~
装備のチェック。

カメラ

水は一本でいいかな。
でも各自で不足に備えよと書いてあるな・・・2本にしとくべきか・・・
補給食も持って行っとこう・・・

パンク時のチューブ1本と空気入れ。

こないだ夕方は冷えたら
ウインドブレーカー持って行こう。

ティッシュとハンカチと眼鏡と・・・
フロントバックはずしたかったが
通常装備に戻して
今回はモンベルバック付けるかな・・・(´・ω・`)

旅行バック何処だったっけ。。。



明日は遠足でしゅか?

月末の遠足の準備です(-ω-;)


気がはやいでしゅね。

佐伯の高速開通イベント以来の
初めての本格的ロングイベントですから(||゜Д゜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

おいらのウチにも来てました
不在通知がwwwww

速攻で宅配業者に電話を入れて
お持ち頂きました♪

にしても
関門は2箇所も設けられてますね!
Ave.13km/h(グロス)で走ると
引っ掛かるみたいですね!

目指せ!完走♪ (>▽<)ノ

それと…
ヨッチさんも前泊だそうです orz

因みにおいらは
前仕事wwwwwwwww (T▽T)

なんでおいらだけ… orz

No title

Piccolinoさん

お、ヨッチさんも前日入り仲間でしたか!
前日入りしてないと
どう考えても私の体力持たない・・・

13・・・14~15を目指さないと厳しいですね。
安全第一、楽しみつつ頑張りましょう!(*´∀`*)ノ

No title

いよいよですね~!
応援してます~。
ボクなら遠慮するであろう獲得標高3000。
完走目指してファイトです!!
パンフの、鬼のやまなみ!って・・こわすぎる(笑)

No title

ハートの店長さん

私は短い距離を駆け上がる方が苦手ですから、
長距離ダラダラの方がいいです。
時間を気にしなければ…(-ω-;)
後三時間欲しい・・・

結果は置いといて、楽しんできます!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
