スポンサーサイト


久々のラレー\(^o^)/

稲穂と彼岸花とラレーを一緒に撮影したい・・・

というわけで

サイコン付けて初めての走行

やまなみの練習を兼ねて行ってきました(o´∀`)b



まずは安定の


油山展望台。

歩きのおじさん2人に話しかけられ、しばし談笑。

市民の森の方に向かうも入らず下り

萩の原峠。

もーもーランドは無視して下って突き当たったら左折。


いつもは山田の交差点を右折するが直進


彼岸花が咲いていたので撮影休憩。

本日の目的は九千部山横断線!

坂道をえっちらおっちら行きます。




刈り入れが始まってました



コスモスもいい感じ


撮影しながら進んで行きます!


ついに入り口に到着!

ここでのサイコンデーターは
距離30k位で
累積高度1000m位

自然を大切にするなら道作るなよ。。。
と突っ込みつつ行きます!(`・ω・´)




途中途中で撮影



しかしあれですね

猪と思われる足跡が結構ありましてね

すぐ側で、ガサガサ!!!!となったときは


怖かった(´;ω;`)イノシシハオソッテクルノヨ。
下り基調で良かった。ペダル思いっきり踏み込んだ。

骨も落ちてたし・・・



全く車も通らず人の気配も無し

早く抜けようil||li (OдO`) il||li



チェーン落ち

ギリギリ靴が外れてくれたので転倒は免れたヽ(;▽;)ノ

ゴム手袋持っていたので直ぐに復旧。

進みます!


そして
後数キロと思われる地点で


何と(;゚д゚)マジデスカ・・・

仕方ないので下山。






佐賀方面に右折。


何か・・・

安心しますね!ヽ(;▽;)ノ



道の駅で休憩して

後はいつものルート。

東背振トンネル通って抜けたら左折



しようとしたが、

ここでも通行止め。


迂回路を通って


板谷峠\(^o^)/




後は一路自宅へ。


で、サイコン止めて


走行距離・・・・・・・・・


消えてる~(ノД`)


走行距離90弱?越えてたかな
累積高度2000は優に越えてた
残したかったルートも消滅。

取説見てみようかな。。。(´;ω;`)




寒くなってきたし
ぼちぼち冬の間は平地にシフトしようと考えてます。

そして
九千部山横断線は1人で行かないようにします(´・ω・`)ホントウニコワカッタ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

山練お疲れ様です! ( ̄^ ̄)ゞ

フロントギアのチェーン堕ち…
チェーンキャッチャーを着けなはれ♪  (`・ω・´)b

No title

Piccolinoさん
キャッチャーですか。。。
久しぶり過ぎたのか
妙にガチガチ音がしてたんですよねー
ラレーではなく自分の変速タイミングとかの
問題と思うのですが。。。(-ω-;)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
