スポンサーサイト


バーテープ



ブルックスのコットンバーテープ


まあ、ごらんの通り握り心地は


硬い。クッションセイカイム(o´∀`)b

布なのでがっさがさ。オテテイタクナルヨ(o´∀`)b


素手で握ることは無い。
マリン号でも日焼け止め兼ねて必ず手袋着用してますけどね。


で、

整体の先生と先日話ししてたら

自分も一台同じの巻いてるんですよ!(・∀・)

とのこと


手袋手放せませんよね。(*´∀`*)

自分は素手で握るから手ががっさがさになります!\(・∀・)/


(;゚д゚)・・・でしょうね。


手の皮を厚くすれば問題なくなるようです。



そして此処で悪魔の囁きが・・・

クロモリでもハンドルカーボンにしたら違いますよ!(・∀・)


・・・なんと・・・そんな手もあるのか・・・(||゜Д゜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

何故…?
自転車は
そんなに
銭を食べたがるのでしょうか?www

No title

Piccolinoさん

お金がいくらあっても足りないですね。

手に伝わる振動が違う~…と
本当に悪魔の囁きでしたよ。
ブルックス巻いてなかったら
交換を本気で考える所でした(;゚д゚)アブナー
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
