装備を見直した

ラレーの装備がちょっと変わりました。

フレームが小さいのでダブルボトル体制は無理か・・・
と思ってましたが
夏の九千部で水がなくなりかけるという事態から装備を再検討。

サドル下に取り付けることによって



無理やりダブルボトル体制になりました!


更に

フロントバック内で邪魔になっていた空気入れを





フレームに取り付け。

これでフロントバック内はパンク修理道具と補給食、他に。



更に更に



サイコン新規購入、取り付けた!



そんなわけで

早速走りに\(^o^)/




全く行けてません。



雨ばっかり。。。ローラー欲しいかも・・・




サイコンのセンサー取り付けの際に
間違えないようにしないと♪と思ったのに
スピードとケディンスのセンサーを
しっかり逆に取り付けたのは
いつもやる間違いだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)


し、進化してるっ! Σ(||゚Д゚)

しかも…
ローラーに食指が伸び掛かってる!!w

No title

taraさんのブログ、ようやく見つけました~!
keibonさんのリンクからです。
これからもよろしくお願いしときます。
それにしてもネコさんたち…いっぱいですなぁ!!

No title

Piccolinoさん
流石に置物と化していたら考えちゃいますが
木造家屋で回してたら
親から苦情が来るのは間違いないので
買わないですね(^◇^;)

ハ~トのてんちょ~さん
遂に見つかってしまった∑(OωO; )
猫は今6匹。
妹が連れて帰ってきたら7匹です。
いつの間にか増えました。
よろしくお願い致します\(^o^)/
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック