スポンサーサイト


無我


長男坊 無我の境地


ではなく


夜食まだかいな・・・

3姉妹の夜食を狙って潜入中。





そうだった・・・やまなみは
妖怪雨降らしも登録してるんだったil||li (OдO`) il||li

ゲフゲフ・・・あー(-ω-;)

Piccolinoさん、
ミドルに出来るはず。と2~3回変更を誘われていたんです。

制限時間がもうちっと長かったら
完走出来るだろうと思えたでしょうけどね(つд`)

申し込みしたてなら変更したでしょうが、
ロング頑張るつもりできたのに
ここで変更なんて嫌です!ヽ(゜Д゜)ノ

当日はきっと晴れます!
宜しく!!!(`・ω・´)アワヨクバカンソウ!


見たら応募はまだしてましたよ
誰か応募しませんかね\(^o^)/



30日朝稽古後に走りに行こうと思ってたのに
晴れんかなー・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
