買って来た!


9月27日のやまなみドリームライド

ミドルに変更しませんか?(^-^)
トラブル時のサポートしますよ!


という悪魔の誘い・・・もとい
自転車屋さんのお兄さんの誘いを断り
ロングのまま行く所存。


野望は完走。

目標は半分以上は走りたい!\(^o^)/


低い目標。


体力的にはミドルで行くべきと思うので・・・(´・ω・`)



そんな訳で



買ってきましたゆふいんの森号!!\(^o^)/

片道切符。
会場までと帰りは誰かの車に乗っけて貰う皮算用!(`・ω・´)



雨だったら観光してJRで帰ります。




本日はマリン号で室見川を遡上。


野芥から板谷に行っていたけど
一部道悪いし車多く危ないので
他のルート無いか~ということで



大門の交差点まで行きぐるっと帰って来ました。

このルートのほうが安心かも(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

室見川ルート…
河童にはお気を付けをw

つーか
やまなみは
ロングからミドルに変更できるのかっ!!
ちょいとぐらっときましたwwwwww

おいらは完走目標w

雨が降らなきゃ
トランポOKですよ♪

щ(`∀´щ)
雨が降らなきゃな!
この意味分かるよな!wwwww

おっ!近づいてきましたねぇ楽しいイベント!
やまなみは景色が良いので自転車で走ったら気持ちよさそうですよねぇ。

楽しく登れますよ!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック