珍しく平地~

珍しい土曜休みだった本日。

珍しく平地を走ってきましたー(*´∀`*)ノ




宗像大社まで。


宮地嶽神社の近くに
cafe Linus&co.Veggyという週3日しか開いていないお店が
ありましてね。
そこ目指して行って足を延ばしてきました。

しかも、そのお店
11:00までに入ったらコーヒー無料なのさ。

手作りケーキも美味しかった~( ´艸`)



cafeから出ようかな~と思ったら
女性のローディーさんが入ってこられましてね
再び着席。

お店の方が私もロードで来てるーと言ってくださり
なんと
宗像大社まで帰り道だから一緒してくれると!!!\(^o^)/

わーーーーーい!お願いします!\(^o^)/



早!!!!!!\(^o^)/

ついて行けないペースではないが、いつもよりちょい早め。というペース。

そして

ぼっち乗りの私には出来ない的確な手指示。

何か後ろ姿の安定感あるの。


確実に出されていたPiccolinoさんや自転車屋さんのお兄さんが後続に分かりやすく。とするなら、こちらは端的。動きは小さいけどきっちりと分かる。

この人何かしてる。絶対グループで乗るのに慣れてる特別に練習してる人だ。。。(-ω-;)


聞いてみたらやっぱりそうだとのこと。


知らずに新幹線をヒッチハイクしてたみたい・・・
良かった。。。鈍行に合わせてくれて(-ω-;)


お別れしてお参り。
同じくお参りしていたローディーのお兄さんとちょっと立ち話して

無事帰ってきました~



孤高の自転車乗りにしては珍しくよく喋った日だ・・・
普段すれ違うローディーさんも殆どいないからね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック