

墓参り

お盆ということが判明したため

急遽予定変更

福岡横断墓参りへ行って来ました\(^o^)/


親と妹に呆れられながら7:00出発

先ずは3号線を久山へ向かいます。

8:30頃からぐぐん!と気温が上昇


とにかく車が多い。

歩道は結構広くて歩行者はいないので

途中からは歩道に退避してまったり走行。


普段は車の後部座席に座って、なので
いまいち道に不安があったが


こんな所を走り

コンビニでお茶会とおじいちゃんがいつも飲んでた酒、線香を購入し

無事父方の墓へ到着。


花が一束600円とな。。。高!(||゜Д゜)

2束は買いきれず1束お供え。

なーむー(-人-)


次は母方の墓参り。

来た道をのんびり戻り

早良へ向かいます。


とにかく暑い。

それ以上に車が多いのに閉口

嫌気がさしてくる


普段車を避けて背振ばかりに行く弊害ですな。

その弊害がここに現れる(-ω-;)


\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/

無理矢理峠越えルートを選択

車少ない、日陰多い、
良いですね!板谷峠!(o´∀`)b


下って早良入り


無事母方の墓参りも終わらせ


墓参り行って墓に入ることになったら笑えませんからね。

安全第一


川沿いを走って無事6:00前帰宅!



次は山山ルートだ!(≧∇≦)b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

良いですね~
ツールド墓参りw

おいらがやると…
直方と… 豊後高田で…
往復300km近くなっちゃうなwwwwww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
