スポンサーサイト


てん女王の悩み?

 お猫様と私

てん:あたくちへの献上金がさらに減っている・・・。このままでは命王国併呑の話どころではなくなる!

Tara:え!?そうなんですか?

 

 お猫様と私

てん:そもそも、そなたが収入がないくせに散在するから悪いのよ!

おかげであたくちのポケットマネーの献上品を臣民に分け与えることになってしまっているではないの。

Tara:申し訳ございません、申し開きをする言葉もございません・・・。(分け与えって、食べ残しのまんまじやないか・・・)

しかし、微々たる物ですが、労働の対価をうけとれそうなのです、それは全額収めさせていただきますので・・・。

 

お猫様と私 

てん:ふん!そなたはあてにならぬ。てん教の入信者もまだいないじゃないの!広報活動はどうなっているの!

Tara:新興宗教は真実の教えが広まるまではなかなか難しいのです。

キリスト教も初めは人肉を食べるなどあらぬうわさが先走り、長く迫害を受けた末、このように世界的な宗教になったのです。

てん教も邪教などという誹謗中傷が流れているようです、この難局をてん女神の偉大なご威光の下で信徒一同一致団結して乗り切って行く所存です。苦難の中、真実を見ることのできない哀れな猫民、およびその下僕一族にDiva Tenの啓示を与え、陶冶、薫陶いたしてこそ真の偉大な宗教に育っていくことでしょう!

 

 お猫様と私

てん:長台詞・・・何だかよくわからないけど。。。わかった。。。しかし、あまりまだるっこしいのは性に合わない。

収入と入信者獲得、一挙両得を狙って・・・ここはやはり・・・免罪符の発行?

お猫様と私

まこと:自分向けに大量発行することね。

 

 お猫様と私

てん:あたくちの大人の魅力満載のセクシーショットのブロマイド付き!どう!?

まこと:うわ~やめてよ、見たくない。

 

 

 お猫様と私

てん:最高権力者の苦労が全くわかっていない愚民たちね!

 

てん教の最高神の女神はギリシャ神話の神々のように世俗的人間的です。

お猫様と私

スモ:スモちゃんのセクシーショットはどう!?

 

モフモフね!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
