スポンサーサイト


マリン号検査

盆正月一切関係なしの仕事場

明日から道場は盆休みと聞き


え!?盆!?∑(OωO; )とは私。

盆休み!?盆休み有るんですか!?∑(OωO; )
とは同じく盆正月が無い仕事の人。


明日はルート変更。
ラレーで墓参りに行ってきます(-人-)


昨日書いたルートは次の休みに延期(´-ω-`)





マリン号のBBが逝ってるようです(。・∀・。)ノ


自分でやっても
解放しました~判りません~と
なるなーと思ったので
自転車屋さんに行って来ました。


次々お客さんが来る中勉強会が急遽開催

ペダル。緩み。。。と見て行ってー

(^∇^)BB交換ですね!

(つд`)・・・・・・チェーンもぼちぼちよね?

(^∇^)うわー! あと、後ハブのグリスアップしましょう!

(つд`)・・・雨の中走りますからね。。。

(^∇^)前ブレーキですが・・・

(つд`)見んといて。調整途中で放り出しとるんよ。そこは自分でします。



マリン号2年目。
整備不良も手伝い
あちこちガタガタになりだした模様・・・

物が届き次第一泊入院の予定(T^T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
