

予定ルート

通勤用マリン号から異音発生。

物が当たっている様子はないし、
ペダルを踏むと何か噛んでる様な音が。。。
手で持って回す位では音せず。

これは

遂に工具セットの出番か!?(`・ω・´)


取り敢えず
また自転車屋さんに話してみよう。



で、

連日熱中症の注意報が出ているが

大人しくしておくという選択は無いので

何かぶっ倒れた場合に備え

次の休みの予定ルートを載せておこう。


九千部山横断線ー板谷峠ー三瀬峠ー白木峠ー白糸の滝


どっかで挫折してルート変更の予感大(o´∀`)b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

Oh!
山・山・山・山・山の
変態ルートですねww

山中ルートは
水分補給ポイントが制限されますので
水切れには十分気を付けて
頑張って下さい♪ (^u^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
