スポンサーサイト


ぽちっ

 
ごほっ・・・


昨日の疲労と大汗のせいで密かに風邪をぶり返させたTarassacoです。



今朝もじいちゃん先生の所に行ってきました!

T:イガイガも落ち着いて鼻がぐずつくのが残っていた位なんですけど、喉がイガイガまたし初めまして・・・

じ:ひどく汗かかなかった?

T:自転車乗ってかきました。

じ:・・・・・次は薬出さないからね。盆前に直しなさい。

T:(明日はまた板谷に行く予定が・・・)はい。


まあ、治すのは明後日からで大丈夫でしょう。

整形外科にも行って骨に異常ないのもチェックしました。
自然治癒を待ちます。


 お猫様と私 
馬鹿がうつるから近づかないで。

ひどい・・・



先日ラレーで転倒したりしたので・・・

お猫様と私 
お気に入りの猫ジャージに


お猫様と私 
穴が・・・・でっかい穴が・・・なんてこった・・・(T_T)


気が付けば
セールになっていた白いジャージをぽちっ・・・・
”ご注文ありがとうございます。”
どういたしまして。

じいちゃん先生が黒い色はスズメバチに襲われる。と言ってましたからね
来月の支払い大丈夫かいな・・・



お猫様と私 
ばあや、他にもぽちっとしてたよね?

そうだったっけ?・・・・・・あ、ちょっとだけね。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

ライドも…
物欲も…
チャリ地獄スパイラルに
どっぷり嵌ってますなwww (^u^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
