スポンサーサイト


行って来ました苦戦部

いまいち風邪気味と左手首の痛みが抜けきってませんが、

問題無かろう\(^o^)/

と行ってきました!

8:30出発!


先ずは安定の板谷峠を目指します!!



あじいいいいいい((((;゜Д゜))))



( ̄∇ ̄;)。。。前の写真の場所から一時間近くかかってら。



下に比べて日陰は涼しい

先に進みます。



よし!自衛隊基地まで頑張るぞ~!!


あっさり挫折。


道中はトンボがいっぱい。



あじいいいいいい!!


ヨロヨロと自衛隊基地到着。

ここで水を補給して
休憩しようと思っていたのだが
ヤッホー小学生が多数来ていて
まっっったく落ち着く雰囲気ではなく
水も買わずに早々に退散。

佐賀側に下った所に自販機があるのだ(o´∀`)b



まさかの準備中で購入出来ず(´;ω;`)


此処からは下り中心だからどこかに有るはず!(`Д´)

下って下って


ようやく交差点で水を購入(||゜Д゜)

ちょっと登ったら


九千部山横断線発見!!

ん?



本当にここ??

え?本当に?感が妙に漂ってるのですが・・・

しばし悩み


あ、此処に間違いない。




あーーしんどい。暑い。足重たい。

それにしても



金かけてるんだろうに
やっちまったよ。って感じですね。。。

因みに今日はローディーさん1人とすれ違っただけ



横断線に入ってからは
車とすらすれ違わず・・・(||゜Д゜)

遭難したらどうしよう。。。只ひたすら延々と登って下って休憩登って下って休憩エンドレス

暑い

正に苦戦部山横断線(||゜Д゜)

誰だよこんな道作ったの!!!



つ・・・着いた・・・ようやく此処に・・・


橋の中央から


反対からもパチリ



此処で車が数台通り、
車で来ていたおじさんとちょっと会話。

どうやら後少しの様子。。。



後だいぶんだったけれど

何とか横断線から抜け出し

更にまた登って



頑張りましたー\(T^T)/

下って行って山神ダムに到着。

公園で休憩しつつルートチェック

戻って登れとな・・・(T_T)

仕方ない

少し戻って右折


\(^o^)/

どこだ此処は!!

山の中を何とか抜け出し


あ、新幹線?・・・が通ってた

この後はナビのお陰で
何とか知ってる道に出て

都市高下を走り6:30頃帰還!!!!!



苦戦部横断線は本当に水と食料多いくらいに持って行かないとダメですね。

今日は水の消費激しく危ない所でした(;・д・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)


苦戦部お疲れ様でした! ( ̄^ ̄)ゞ

夏の山はツーボトルが最低条件です♪

そして…
奇麗な川や沢があったら
飛び込まないまでも
脚を着けて心身ともに癒します♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
