

オープンと佐賀行き

Y'sRoadオープン!!!

12時オープンと知らずに11時半頃行きましてね。
仕方ないので他の買い物して時間潰して

12時まえ



∑(OωO; )並んどる!!!

展示自転車300台とか~組み立て大変だったろうな。。。(-ω-;)

もちっと細々した面白い小物があるかと思ったがなかったな。

女性用ウェアは、コーナー有るよ。という感じ。

スタッフさん多いから声かけやすいかもね。(・∀・)



ん?携帯に。。。Mちゃんから入電。


1時間後くらいに着くが居るか?とな


一時間も居るか!!!来るなら速攻!!!ヽ(`Д´#)ノ



んで、待つことだいぶん。

(・∀・)お久しぶり~
・・・ん!?∑(OωO; )
!?∑(OωO; )
!?∑(OωO; )
何でこの2人が並んで立ってるんだ!?∑(OωO; )

MちゃんとPiccolinoさん!?∑(OωO; )


や、Piccolinoさんは来ているかな~とは思ってたけど

偶然とはいえ
この2人が並んで現れるとは想定外で驚いたわ。(^◇^;)




んで

昨日の佐賀行き!

8時前に出発

先ずは野芥~三瀬峠を目指します。


旧道の方をのぼったのですが・・・

日陰が少ない!

途中休憩しながらなんとか



登頂\(^o^)/

下って下って




途中、パン屋さんで休憩。



だらだらとのぼったり下ったり下ったり~

佐賀は意外と信号少なく道広かった。

そして

暑いヽ(゜Д゜)ノ

場所が分からずウロウロして
12:40頃



到着\(^o^)/





食事を。。。と考えたが
いまいち食べようという気にならず

水~~~頭から被りたい(||゜Д゜)

という状態。



せっかくPiccolinoさんに教えていただいたが
また後日。

佐賀駅の方に出てコンビニで水分補給

吉野ヶ里に向かって走ります



延々走れども走れども目的の山は見えるのに山にのぼれず。。。

山に沿って移動・・・(´Д`)



山に近づかない~

吉野ヶ里

ようやく山に向かいます。


道の駅はまだか~~~~~(||゜Д゜)


途中でダウン

呼吸を整えて再出発!!




道の駅!!!




のぼったぞ~\(^o^)/



まだのぼるぞ~\(^o^)/


トンネル抜けるまで怖いし、
足は重いししんどかったー

トンネル抜けたら微妙に復活した感じ



板屋学園の坂を越えたら後ちょっと




板屋峠万歳!!!\(^o^)/


後は下り



下り基調の道を飛ばして



飛ばして無事帰宅!!!\(^o^)/


帰宅が7時過ぎ。半頃か。。。


これでは・・・
やまなみの完走無理そうだな(T-T)



コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
