スポンサーサイト


満足だ






○mazonさんで頼んでいたのが届きましてね

お猫様と私

勿論上に鎮座している毛玉の置物ではありません。


こちらのお皿。






お猫様と私 





スープ皿なのですが返しがついているので

フードをぼろぼろこぼしてしまっていたてん様の為に以前3枚購入。
(3枚なのは三姉妹お揃いにするため)

お猫様と私 


結構よかったようなのですが、2枚割ってしまいましてね。   
お高いお皿ほどよく割れる・・・


三姉妹とザビっちゃま用に4枚購入(余分な1枚は予備)


お猫様と私


皿の金額を言ったら会社の人にはあきれられたが



お猫様は食べやすそうで、更に見た目もそろって私は大変満足である。





※たまに驚かれるのだが、
我が家のお猫様は各自ご飯用のお皿を所有されています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自己満足的と捉えられ易いから、判ってもらい難いですよね。
自転車もですが、ペットは尚のコトですね。
ウチの子は犬ですが、私の上をいく我儘ライフを送ってます。
喜んでいるところを見たいから、つい甘やかしてしまいます。

No title

ブラッキーさん

あー自転車も理解されませんね~

犬も猫も
もう家の子というだけで
一番可愛いんですよね~( ´艸`)

とりあえず

給料注ぎ込み自己満足でも
満足してるんだからよかろうもん!(`・ω・´)
この愛らしいご主人様に奉仕する喜びが
解らない人達は可愛そうな事に
人生を損しているのです!!!(≧∇≦)b

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
