スポンサーサイト


道場にて


先日晴れた日に
MTBさんが30k程サイクリングを楽しんだが

すっごい日焼けしました(;゚д゚)

とな。


手袋してないので手の甲しっかり日焼け!


因みに通勤でも必ず手袋をする私は手の日焼けは無い

七分袖の上着を着ていたため隙間が日焼け(-ω-;)


左がMTBさん。右が私のイメージ図。



どこに行くか悩んでいたので


海の中道とか平坦だしいいんでない?(・∀・)

M:遠いですよ!!!(;゚д゚)

そうか・・・(・ω・`)
MTBダトキツイカナ。




まだ普段着で乗っているMTBさん
サドルの話題になり


M:最初はお尻痛くなりましたが乗り方変えたりしたら最近は慣れました!(*^▽^*)

私は60k位になるとお尻痛くなるし、山は汗だくになるのでラレーではレーパン履きます。(・∀・)

M:60・・・・・・(;゚д゚)



自転車を楽しんでいるようですが
なかなかMTBさんとの溝は埋まりません。(T^T)




道場長:
サイクリングに付いていくのはやめておきます\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

まずは…
MTBさんのブロックタイヤを
スリックタイヤに交換させましょう♪
するとそれだけで
走りが幾分か軽くなります♪

そこで…
ロードに乗り換えると
少しの力だけで
MTBよりも早く軽く
滑る様に進む事を耳元で囁いてあげましょう♪

次に…
MTBさんに「弱ぺ」を勧めましょう♪
そして段々とローディーの道へと
洗脳して行きましょう♪ (^_^メ)

これで…
ローディー仲間がまた一人増えます♪

こんばんは。

折角の自転車部ですから溝を埋めたいですよねぇ。
たから、MTBさん誘って軽く走りに行くべきですよ!
Taraさんのエスコートで走り慣れた道を。

あっ、それだと山になってしまって、いきなり解散するかもですね。(;゚д゚)

No title

Piccolinoさん

なる程お代官様!その様な手段が!!!

先ずは

タイヤを替えようと囁きつつ

私も弱ぺを読む事からですね(`・ω・´)

No title

keibonさん

何時ものコースが板屋峠というのを知ってる方なので
無理です!!!(;゚д゚) と速攻断られるかと。。。

自転車への道を開くため
あっち行ったーこっち行ったー楽しーーー\(^o^)/
と報告し続けたのが裏目に出てます(-ω-;)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
