スポンサーサイト


どこいこ

いつもルート:油山から板屋峠

距離は無いけど
大体1000前後登ってるのかな。



脊振行きたいといわれる方がいるので今度ご案内予定ヽ(^o^)丿


南畑ダムからかな~
早良側からかな~
油山入れるべきかな~
脊振越えて糸島に出たいが
まだ行った事無いしな~
どっかいいとこ無いかな~
日程決まったら相談して決めんと~
たーのーしーみーーー( ´艸`)



いやーこないだ友人と500ちょっとの峠のぼったのですが、きつかった~友人は1000やら信じられん。と言ってました( ̄∇ ̄)


はははは・・・(^◇^)








アバウト2000位のぼるので良いですか?とか
脊振おかわりします?とか
言わなくて良かった~。。。(;-ω-A



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

良いですね~
友人とサイクリング♪
山だけどw

つーか、Y’sの案内
もう出てるのですね!
あと半月ですからね♪
オープンが楽しみです♪

出来たらオープンの日は
有給を取っちゃろーと
企んでいますwww

オープンセール
た~の~し~み~♪ (^u^)

No title

Piccolinoさん

楽しみです~。晴れてくれるといいのですが\(^o^)/

フッフッフッフッ。
オープン日は休みなので行くつもりですよ~
自転車300台位置くので、
今スタッフさんたちは
延々と開封組み立て作業をしているという
噂を聞きました。il||li (OдO`) il||li

こちらも楽しみですよねー

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
