チャリ部

合気道 自転車部

道場の自転車を趣味にする人達の集まり。

メンバーは
熊本本部 部長
福岡支部 Tara・最近MTB購入した人
計3人

随時部員募集中

(発起人:福岡道場の道場長)




道場長:部長、イベント参加されたんですか、楽しそうですね!合気道自転車部発足も間近ですね\(^o^)/

部長:自転車部・・・いいですね!(`・ω・´)
そのうち道場間を自走したりして!!!



自走って熊本の道場間?
まさか・・・熊本ー福岡!?
部長!!!輪行の許可下さい!!!
稽古前に力尽きる!!!(||゜Д゜)


※自転車部発足の目処は現時点たっていません。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)


福岡-熊本サイクリング!
良いじゃないですか~♪

ついでに浮島神社で自転車お守り購入!
良いじゃないですか~♪

って、猫ちゃんのガン見の表情!
良いじゃないですか~♪ww

こんばんは。
その目力が有れば熊本往復なんてへっちゃらですよ!

ってか、脊振山おかわりするくらいなんで余裕でしょう( ^o^)

No title

Piccolinoさん

只のサイクリングではなくて
熊本まで行った後
二時間の稽古が有るんですよ~
死んじゃいますー!!(つд`)

家のザビっちゃま可愛いでしょ!!(≧∇≦)b


No title

keibonさん

いやいや、
福岡ー熊本往復+稽古と
脊振おかわりでは
距離が違いすぎます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック