

再チャレンジ!

さて

薄曇りの本日ラレーでお出かけしてきました


先ずは油山展望台



ちょっと休んだ後

市民の森方面へ

本日は、桧原方面に途中でおります

柏原から萩ノ原峠
もーもーランドの門をみつつ水分補給。

下ったら左折して南畑ダム目指します

途中の。。。

何とかという道の駅で休憩
エネルギー補給。(`・ω・´)


南畑ダム~

上を目指します!

早良方面に曲がり
一度ラレーからおりて屈伸

よし!出発!

えっちらおっちら



此処で休憩。


では

再チャレンジ~!!!!
目指せ自衛隊駐屯地!(≧∇≦)b

今回は2度め、

休憩はさみながら来たのです
のぼれるはず!!


心臓吐きそう。。。いや、大丈夫!!!


よしっ!行ける!!!

と思ったのに。。。
実際はまだ先長いけど


無念~・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

此処で霧雨が降ってたので断念。

雨になられると下りが危険過ぎるので
後一歩というところでUターン。

せっかくのぼったのに下ります。

自衛隊の車とすれ違い
道を掃除する自衛隊のお兄さん方の横を通り

il||li (OдO`) il||liヒエエエエエエエエ!!!!!

となりながら
フルブレーキかけ続けて下り


板屋峠

安全第一で下ります。



下りで冷えたので温もります。うまうま。


ケガ無く帰還!!!ヽ(^o^)丿



家に着いたら風呂入って速攻寝落ち。

やまなみ参加申し込みしちゃったが
大丈夫だろうか。。。

11:00位から登りだして15:45に板屋峠

今日は距離は考えてないし、
この後更にペース落ちるの考えたら
遅いよな~・・・

130k3000mの道のりって長いですね~(^◇^;)
今度は更に糸島目指してみます。



平日とはいえ
今日はローディなお兄さんとは
2人しかすれ違わなかった


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ブラッキーと申します。m(_ _)m

他のブログで聞いてはおりましたが . . .

恐ろしい登坂力ですね〜

未だ未踏の脊振・板屋峠。

勉強になります( ´ ▽ ` )ノ


No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

脊振撃破寸前の雨…
惜しかったですねぇ

にしても山練に励んでますね~♪
Taraさんのブログで
「やまなみ」エントリーの話も出たので
おいらブログでも
ネタとして使わせて頂きますよ~ww

ところで…
糸島の坂なんですが
1カ所だけエグイ坂を知っています! ( *´艸`)
おいらは車でしか行った事がありません♪
近寄ろうとも考えていませんwww

No title

ブラッキーさん、はじめまして!

近場いくか~となると板屋峠目指しているので
何とかヨロヨロのぼっていってます。
速さは全く無いですよ。

板屋峠から早良へ下るのは
道が荒れ気味なので気をつけて下さい。
天気が良いときにでも是非(≧∇≦)b

No title

Piccolinoさん

やまなみをネタですか。。。
お手柔らかにお願いします~(^◇^;)

エグくなくていいです~
いや、私が行くわけでないから構わないか
その前に、私が案内する事になる
穴が2つ並んでる~・・・(。+゚(*ノ∀`)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
