スポンサーサイト


カユカユとラレー公開

先日の背振で
ダニちゃん連れて帰ってきたようなので
お猫様方に予防薬をつけて頂きました。



んで、自分は皮膚科に行って
念の為抗生物質飲んどきなさい。
と言われて昨晩のんだら

かゆい~

初めてじんましんができた(T^T)




親に
自転車やめる気ないんね・・・(´・ω・`)
と言われております。

一切無いけどね!(≧∇≦)b


行ってるのが人の少ない山ばっかりというのが一番の心配要因のようなので・・・


うーん・・・どうやったら黙ってもらえるか・・・( ̄^ ̄)


口を封じる。

法に乗っ取った穏便で平和的な方法で願います。



金払ってしんどい思いしにいくのはな~
と思ってたが。。。

イベント出るようにしたらその練習という合法的理由が出来る!?(・∀・)



あえてしんどい思いを増やすのが理解出来ない。


うーん…(-ω-;)






とりあえず、
ラレー引き取ってきましたよ!!!\(^o^)/



(≧∇≦)b 大変だったけどいい感じに仕上がりましたよーーー!!!!!


という連絡きたのです。


(`・ω・´) 乗り下りの時重心は左ですよ。

(´∀`) ハイハイ。

(`・ω・´) 気をつけて下さいね。

(´∀`) ハイハイ。

(`・ω・´) わかってます?

(´∀`) ハイハイ。


では

お兄さんが頑張った
こだわりの仕上がりです!(*゜▽゜)ノ










うん、いい感じです!

大枚?はたいた甲斐が有りました!

こけないよう気をつけよう。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

あらら…
ダニちゃんお持ち帰りですか…
災難でしたね… (+-+)

昔からあったんでしょうが
今、巷で「マダニ問題」が流行ってますからね~
山に行っても草むらには
入らない様にしとかないといけませんね orz

にしてもやはり
親御さんが心配されるの分かります。。
なので…
やっぱりイベントやねwww (>▽<)ノ

つーか、お独りで行かれる時は
人気の多い山に
行かれた方が良いかもしれませんね♪


バーテープ新しくなって
良かったですね♪ (*^ー゚)b

こんばんは。

バーテープ復活(新調)良かったですねぇ!
良い感じでクラシックに仕上がってますね!

確かに親御さんの心配する気持ちは分からんでもないですね。
早朝の板屋は気持ち良い気もしますが、若干の不気味さもありますしね。^_^;

やはりヒルクライム大会?(笑)

No title

Piccolinoさん、keibonさん
ありがとうございます!

ダニはこけた時かな~と思ってます
草に入った3人に付かずに私に来るとは~(つд`)

イベントも楽しそうだなーとは思うのですけどねー
平日人の多い山。。。ってどこでしょ?
一応最近は時間が分かる範囲で動くようにはしているんですけどね。。。だから板屋峠中心。
晴れたら脊振超えて糸島目指してみようと思ってます(o´∀`)b
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
