スポンサーサイト


迎撃して来ました!

薄曇りの昨日、
Piccolinoさんとヨッチさん迎撃のため
初背振山頂を目指しました!

朝7:00

糸島出発の一報が入る。

早朝から空気も入れたし、
ラレーも私も準備万端!(`・ω・´)

さてと、


7:40分出発


行ってらっしゃい!と言われてもまだいたからね。

(-ω-;)


今日は油山には行かずそのまま早良に

野芥の方から板屋峠を目指します

んで、

板屋に向かう曲がり口が
あれ?ここやったっけ~?
と悩んで振り返ったりしたとき

ぼてっ

左にこけちゃった。(´・ω・`)


幸い歩道に上がっていたので怪我無し。
ブラケットが内側に曲がったが強引に戻して
何とも無さそうなので走行再開。



気合いを入れ直し、登頂開始!(`・ω・´)

家からここまで
思ったより時間をくっていたので
ちと焦るも、マイペースに登ります。



下から延々登ってきて
最後はカーブの数を数えて登ります。

えげつなく延々と同じ位の斜度
誰だよこんな所に道作ったの(゜Д゜)


ずばーーっと男性に抜かされていきますが
追いかけるのは無理!なので
ぼっちぼっち登ります


653!

いつもは目的地だが通過点

次!自衛隊基地!!!


おりゃ!

と登って

(≧▽≦)アハハハハ!!!!!!



気持ちはあっても足が回らん!\(^o^)/

下でちょっと休むんだった・・・



途中休憩しながら何とか上まで!



随分登りました(||゜Д゜)


自衛隊基地までいき、

寒い!暇!

ということで
佐賀側に下ります!(*´∀`*)ノ


下って・・・下って・・・下って


長いわーーーーーー!!!!


ようやく交差点。

Piccolinoさんからの
動くな!そこで待て!ヽ(゜Д゜)

という指示で水飲んだりして休憩。


Piccolinoさん、ヨッチさん登場!

はじめまして!!!

写真とりわすれた。

糸島からここまでこんなに早く来るなんて2人共凄い~!(*'▽'*)
何とかお会いできて良かった~!!
がんばって背振越えたかいが有りました。

ヨッチさんはコメントだけなので
私の事を男性だと思われていたとな。
Piccolinoさんが事前にブログに書いて居なかったらもっと驚かれたな(・∀・)

休憩後、お二人は背振登頂!
がんばって下さい!!!


そして私は

本日2度目の背振。しーぬーー((((;゜Д゜))))


記念撮影。


Piccolinoさんも記念撮影。


ヨッチさん。。。ごめんなさい。
背景が記念になっていなかったので自粛。

本当は2人がのぼってる写真とりたかったんですけど
マイペース保つのに必死で無理でした(||゜Д゜)


で、寒くなったので3人で次に移動。

再び佐賀側に下って下って下って下って下って下って下って下って下って下って・・・

どこまで下るんですかil||li (OдO`) il||li


苦手な下り、必死に追いかけます!もうガッチガチ~後ろにヨッチさんいるから密かに離脱もできんし(つд`)



で、下りきったら
吉野ヶ里側から東背振トンネルに向け登ります。

昼食予定地の道の駅まで約4k
大濠公園2周位って長い。。。

重たい足を何とか引き上げ



終わった~!!\(^o^)/


おっひる~♪

食べていたら自転車が増えた。



P:keibonさんですよ!

?(´・ω・`)聞き覚え有りますね。

P:ほら、ブログの!

ああ、密かに訪問してます!(・∀・)
はじめまして!


根が生えたように座って話しをして居ましたが残りが有ります

もう一踏ん張り!


あれですね
平地も坂と同じテンポで行くから遅いし
細かいアップダウンは
テンポが狂うので苦手なのかもしれない。

疲れも加わり完全に遅れはじめました

Piccolinoさんとkeibonさんがあっという間に先に行かれ
しばらくヨッチさんが後ろに居てくれましたが
先に出られた後は速いこと速いこと(;´Д`)
あっという間に行ってしまわれました。


アイス休憩。


マイペースマイペース。

自衛隊基地への入口でお待たせ!

∑(OωO; )そうか、私がもっと遅れればみなさんのチャレンジの時間が取れたのか!


そして板屋峠


記念撮影を撮影。

あ、3にんのを撮れば良かった。


さて、出発~∑(O○O; )あーーー
(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)あーーーー
ガッシャン!

右に2度目のタチゴケ

ラレーチェックチェック

自分・ラレー問題無しのようなので出発。

下った後は

Piccolinoさんとヨッチさんは
さらに曲淵ー糸島へ!

3000まで後ちょっと、頑張って下さい!!!


そしてkeibonさんともお別れ!



Piccolinoさんとヨッチさん、は無事目的の累積標高3000mを達成されたとのこと。
おめでとうございます!
これで次のイベントは達成ですね!!!
突如お邪魔したのに
1日ありがとうございました。
しんどかったけど楽しかったです!

keibonさんも
また宜しくお願い致します!



で、ラレーに後日談ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

昨日はお疲れ様でしたぁ!

突然の途中参加にも係わらず、暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。

それにもしても板屋に登り脊振をおかわりした後にあの走りは凄いですね(゜o゜;)

もうヒルクライム大会に出るしかないですね!(^.^)

またどこかで一緒に走りましょうねぇ!

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

昨日はお疲れ様でした♪
充実した一日で楽しかったですよ~♪

おいらは、もう…
足腰がひーひー言ってしまってますw
久々の白眼状態でしたw

にしても…
Taraさんの「気付きベル」
いいですね~
ありゃぁ、前方を走る敵に
プレッシャーを掛けれますぜw

つーか、ラレーの後日談
気に成ります!!

No title

keibonさん
あ・・・あっさり見つかってしまった(||゜Д゜)
イベントは楽しそうだな~とは思うのですけど
気が向いたらたぶん(^◇^;)
遅いのでお待たせしてしまいますが
また宜しくお願い致します!

Piccolinoさん
1日ありがとうございましたー!
あれだけ走ってきたのに
曲淵に向かうお二人の力強いこぎっぷり
微塵も疲れを感じさせませんでしたよ!
鈴はプレッシャーかけてるつもりは
無かったのですが。。。
人と居るとうるさいですね(-ω-;)

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

気付きベル
大丈夫ですよ~
音色が良いから
全然プレッシャーにも
うるさくもありませんよ~♪
(^u^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
