スポンサーサイト


SPDでびゅー!

晴天\(^o^)/



SPDになって初めての本格的な外出。

午前中は用事のため、
午後から出発 三c⌒っ.ω.)っ


まずは

油山展望台



タワーまで撮影できるほど空気の良さ。

市民の森を抜けて



もーもーランド



ようやくソフトクリームにありつけた!



乳牛さんの熱い視線をうけつつ

次なる場所に!


突き当たりを
右に行くか左に行くか悩んだが・・・

右!!(`・ω・´)




早良方面から板屋峠に向かいます!


えっちらおっちらえっちらおっちら
油山登ってから来るのは止めようかな。。。

途中下ってきたローディなお兄さんとすれ違う際に、物言いたげにされたが何だったのだろう?知り合い・・・ではないよな?(-ω-;)



とりあえずSPDの恩恵は分からん。
普段より踏み込まずに済んだような気がしないでもない。

1時間以上かけて



到着!!!(||゜Д゜)あーしんどかった!


後は延々下り坂!

南畑ダムを経由して帰宅\(^o^)/


早良方面から板屋峠に行ったのは初めてでしたが
いつもと景色が違って見えて新鮮~
下りが長すぎるのが難かな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

今日はメチャメチャ良い天気でしたね~♪
油山からの展望もサイコーですね!
も~も~ソフトが羨まし過ぎるしw

ビンディングに成れた状態で
フラペに乗ると
引き足の時に
フラペから足が離れる自分に気が付きますよ ww

Re: No title

Piccolinoさん。
ようやくソフトクリームにありつけましたー( ´艸`)

流石に今日は普段と違う場所が少し筋肉痛気味です。どうペダルを踏んだら良いのかとかちょっと練習が必要なようです。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
