スポンサーサイト


再チャレンジ!

昨日食べれなかった
ソフトクリームを求めて
ラレーで再びチャレンジ!

もちろん油山展望台に行きます!


昨日に比べてガスってないですね

市民の森を抜けて


もーもーらんど到着!\(^o^)/

いざ、ソフトクリーム~!!!



売店に行けと書いてあったので
行ったのだが

売店の扉は押しても引いても開かなかった

Openと書いてあったのに・・・(T^T)


気を取り直して先に進みます。



新緑の美しい南畑ダムへ!



前回は桜の季節だったかな?

緑の色が全く違います




しかし、

余裕があったのもこのあたりまで


完全にへばってしまい

それでも何とかペダルを踏んで前進





あーしんどい




ヨロヨロと板谷峠到着!

特に感慨もなく下ります。



今回思ったのだが

板谷峠から早良方面に下る道は悪い!

穴ぼこが多いので逆ルートの方がいいかも。

次回はそっちで行ってみよう










遂にビンディング化!


用事あって自転車屋に行ったら届いてましてね。

ビンディングでびゅー(o´∀`)b



後は


お靴でしゅね。


そう、

靴の届き待ち。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

今日は本当に良い天気でしたねぇ♪
仕事をするのが嫌に成るくらいでしたw

Taraさんの写真を見ても
遠くの山々まで見えてるし!
こんな天気のいい日に
サイクリングを楽しめるのが羨ましい♪

もーもーランドのソフトは残念でしたが
また行く機会が出来たので
良かったじゃないですかぁ♪

お次はビンディングシューズで…♪

にしても…
ますます…
ちゃりん娘(こ)化してますな!
( ̄ー ̄)ニヤリ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
