

ご近所ぽたぽた

晴れたお休みはラレーでぽたぽた\(^o^)/

さて、どこに行こうか・・・

ということで


先ずは



油山展望台!



ゼーハーゼーハーのぼってると

ふくらはぎの形状が凄いローディーなお兄さんにさっくり追い抜かれます。

鍛えてますね~ちょっとその足触らせて下さい。(・∀・)
なんて会話する間もなくお兄さん見えなくなる。

ぼっちぼっち。後ちょっとで展望台~

というところで、
ふくらはぎのお兄さんとすれ違い(*´∀`*)ノバイバーイ

展望台にたどり着くも

しばらく喉の具合悪くて咳していたせいか
余りのしんどさに
久しぶりに吐きそうになったわ!!!(||゜Д゜)

何とか落ち着いて

今度は市民の森に向かいます~



展望台から下りはじめたら

!?∑(OωO; )
ふくらはぎのお兄さん!!!
また登ってきよる!!!(゜ロ゜;)


ふくらはぎのお兄さんは
今日、何回のぼったんだろか



市民の森を抜け~



油山牧場に到着!!!
ソフトクリーム~!!!\(^o^)/




お休み   _| ̄|○

せめて通り抜けさせて欲しかった・・・





む・・・市民の森周回コース・・・


では、いってみよ~!




…何か物足りん。
歩道ルートなのでロードで行くのはよくないのかな。


市民の森を出て桧原方向に下ります


さ・・・


寒!!!(((((||゜Д゜))))



板谷峠に向かおうと思ったが

本日の装備ではまずい!と思い帰宅。


午前中だけのぽたぽたで終了。




午後から美術館に行き


久しぶりに西公園へ



確か、もっと、こう・・・
壁な感じで歩いた筈だが
地盤沈下でもおきたんだろうか?(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
