

何が楽しいの?

自転車乗って何が楽しいの?


という話題を自転車屋のお兄さんとした。

山に向かう何て特にそう


暑い・寒い・日焼けする
しんどい・あちこち筋肉痛
自転車は金かかるし
ウェアとかもかかってくる


まあ、
人によって千差万別

人と走るのが好き
偶然の出会い
自力でやり切った感
坂を上りきった時の風景
下りの爽快感

うーん…どれもそうだけど
どれも違う
何か言えない。。。(-ω-;)
と言っていたけど


人の作った道をしんどい思いして登って
一気に下ってくるヒルクライム

何が楽しいのかさっぱり分からん\(^o^)/




川音・風の音・鳥の声

自分の呼吸・風切り音

気になる物があれば止まり

後はひたすらペダルを回す

1人だけの時間


何でこんな所来てるんだ?\(^o^)/




理解に苦しむ!\(^o^)/



まあ、
でも、
この2日間走って

1人で山に行くのは

私の場合



日常との乖離感。


日常を離れる一歩手前の場所まで自力で行って
きちんと帰ってくる。

これが今のところ近い気がする。




人と走るのも安心感があって
楽しかったですけどね。




連休という概念の無いワンマン会社

シフト制の通常2連休にプラスして3連休


初日は

自転車屋のお兄さんと6:30集合


太宰府


竈神社行って


太宰府のスタバでコーヒー

その後は別れて

久山方面へ~


昼前なのに妙にしんどい・・・


ここでお兄さんから連絡。

”朝食に糸島いきません?”

行きます\(^o^)/



朝から太宰府行ってたからしんどいのか!!∑(OωO; )



翌日 6:00集合



初めての7人の車列~女性が他に3人も(*^▽^*)

いつもは先の距離を考えて出さないスピード。

安定して早い。

というか
バックミラーの人影がごま。。。!?

スピード落として!後ろ千切れだしてる~(||゜Д゜)
35とか出すからだ!!!!(`Д´)
いや、だって下りだしヾ(・ω・`;)ノ


山道これ以上で下ってるかも・・・(-ω-;)
というのを知った瞬間。


朝食後はまさかの企画者先行離脱。出勤の為。

企画・連絡が遅い!!!
前日夜に言われても・・・

という文句を言い合い

帰られる皆さんと別れて逆ルートへ


芥屋の大門

糸島に居るはずのミルルンに連絡入れたら

もう福岡とな。

海際を気ままに1人ウロウロ


ふらっと二丈渓谷



先日行った展望台の下の方だったんですね~


今日はお腹すいたし右へ。
だって左は


ちときつい。
今度またこよう。



今度は誰か一緒行かないかな~



猿もいたし。(´・ω・`)



これから先

水・弁当・補給食は絶対持参だな(o´∀`)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Trassacoさん (^-^)


複数人で走る楽しさもあるけど
基本
おいらは勝手気ままな
ボッチライドが好きですね~♪ (*´Д`)

因みに、この辺りの山々には
猿や猪がうじゃうじゃいますので
注意が必要ですよ~w

もし猿に囲まれたら
慌てず騒がず素知らぬ顔して
しれっとゆっくり逃げましょうw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
