スポンサーサイト


油山展望台

さて、

本日仕事はお休み\(^o^)/

天気もいいし白糸の滝にレッツゴー!




と、考えていたが

与えられた仕事が終わってなくてね

通常一週間。
内、数日はそれのみに専念する仕事

それを

”2~3日で終わるやろ。”

とあっさり上司は言ってくれたうえ

その2~3日次々用事を言いつけてくれましてね

終わる訳がない(-_-#)



絶対休日出勤はしない!!!!

と言っていたが周囲に迷惑かけるので

午後から出勤する事に・・・(つд`)


ああ・・・スモちゃんの横でのんびり寝ていたい


このまま仕事に行くのも腹立たしい


ちゅー事で


以前、マリン号で行こうとして

麓で挫折した油山展望台に再チャレンジ


ラレーだったらきっと行ける!!!!




んで



何とか足付き無しで行けた!!!!\(^o^)/



藤がきれいでした


ある程度道を知っているし
途中勾配が緩むから
何とかのぼりきれた感じですね。




因みに仕事は半日出勤で終わる訳が無く


明日は出勤しません
土曜日には終われると思います(・∀・)



締め切りを変更してきてやったわ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Trasscoさん (^-^)

白糸の滝は残念でしたね…
まぁでも…
滝は逃げませんから次の機会にでも♪

片江展望台@油山を経由して
油山市民の森を襲撃し
そのまま「もーもーランド」まで行って
ミルクソフトを堪能して
荻の原峠へ抜ける♪
と言うルートもなかなか良さ気ですぜ♪

http://piccolino1970.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
