カーミン

孤高の自転車乗り と呼ばれたTarassaco

ラレーで行く新たなルート開拓のため

遂にカーミン購入\(^o^)/



勿論、
云万もするGPS機能付ガーミンではありません。



此方、お値段1080円




紙地図。




早速、仕事中に地図とにらめっこ



久山方面~
南畑ダムから吉野ヶ里~
三瀬峠~
海側は砂の掃除が大変だしな~

うーん

どこから行こうー(*´ω`*)



わんわんの絵がまだ終わってないと聞いてましゅよ。


分かってますよ~
納品してから行きますよ~~(ノД`)




サイコンも取り付けせんとなー(-ω-;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

孤高の自転車乗り?
単なる方向音痴!(爆)

No title

こんばんは、Tarassacoさん (^-^)

PC/ルートラボで
予め、サイクリングルートを引いて、保存し、
スマホアプリ/ルートラボビュア(無料)で
その保存したルートラボを開く
(GPSログをダウンロードする)と
ルートラボビュアのマップ上に
サイクリングルートが記されます♪

サイクリングに出掛けて
道を間違えた時にそのマップで確認すると
ルート上に居るのか否か直ぐに分かりまっせ~♪

因みに、追尾機能もあるみたい♪ \_(・ω・`)

No title

いや、地図を見ることは重要です。
ナビもいいけど、地図を見て道順もしっかり頭に入れて実際移動するのは脳の方向感覚もしっかり養われますからな。
ま、方向音痴は生まれ持ったものなので直ることはないと言いますが...^▽^;。

No title

Piccolinoさん
にゃ。。。そんな奥の手があるんですな!!!∑(OωO; )
ようわからんが、
今度やってみます\(^o^)/

ましゃさん、侍従長さん。
帰れない~という状態にはなっていないから大丈夫!
ほとんどの道はどこかに通じている!!(`・ω・´)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック