

花見ライド!

”孤高の自転車乗り”

の称号を先日会社の上司に頂きました\(T^T)/


午前中ほったらかしにしていた
わんちゃんのイラストの仕事を
真面目にしていたのですが・・・


猫が描きたい!
トイプードル飽きた!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻


たまらずラレーで飛び出し


ゼイゼイゼイゼイ・・・

二回目は結構楽に行けたわ。




先ずは安定の都市高下を走行



桜がもう散り始めてますね



真っ直ぐ突き進みます!



昨日の雨が嘘のようにいい天気です



途中ローディーなお兄さんに
サクッと追い抜かれ
あっという間において行かれます



ペースは崩さずもったりもったり



反対車線を下ってきたローディーな
おじ・・・いや、お兄様ともすれ違います



あーーーしんどい。。。風が強い



途中一回休憩して


南畑ダム到着!

風が強いーーー!

立っていてもつまらんので
更に前進!


対岸の桜が満開


あっちの方から来たんよ


あの上行かんといかんのよ


あの上



着々とダム工事は進んでいる模様


佐賀県!

右に進みます


此処まで来たら、後ふた踏ん張り!!
一つじゃ足りん!



えっちらおっちら


何て花だろう?



暫しわんちゃんに相手して貰って休憩



ここは桜はまだだねー



ローディーなお兄さんがくだっていくのを一緒に眺めた後、再出発!

Ciao!またねー!



前回はこのカーブの標識が出てからが一番しんどかった・・・



もったりもったり


おや、頂上だ。\(^o^)/


此処まで来たら後は嫌いな下り坂(-ω-;)

ブレーキ目一杯握りしめ
肩がっちがち((((;゜Д゜))))


あーしんどかった


あっちの方から来たんよ・・・


今日も楽しんで来ました~(*´∀`*)ノ


さて、


わんちゃんのイラスト描くか。




コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
