スポンサーサイト


佐伯 高速開通記念イベント

さて、それは1月の末頃

自転車のブログ巡りしていたら

大分の佐伯で高速の開通記念イベントがある!

という記事を発見。


ほう、高速走れる機会なんてそうない
面白そう。

どうしよう

どうしよう

どうしよう

よし!行こう!!!\(^o^)/


ということで申込み。


着々と準備を進め先の3月14日

道場での朝稽古を終え

ラレーに乗って博多駅へ!



隅っこでラレーのホイールを外して梱包



では、こいつを抱えて初輪行!!(o゜▽゜)o


ソニックに乗り込む人の邪魔をしつつ

座席の間に押し込む!



おえっ

と揺られること3時間



ぼちぼち降ります

佐伯に到着したら再び組み立て。


写真なし


とりあえずホテルにチェックイン。



隅のキンチョールが妙に気になります

とりあえず



受付会場に前日受付しにいきます



受付完了。




プラプラと走り



道も知らんので日がくれる前にホテルに



夕飯はうまいもん通りの小料理屋に

店の人の息子さんも自転車に出るということで
盛り上がる。

食べ過ぎた。。。(;・д・)



さて、イベント当日15日(≧∇≦)b


雨 (´;ω;`)

小降りではあるが

雨 (´;ω;`)

やむのを待つが

雨 (´;ω;`)


中止を考えるも

駅まで走るなら
高速走るのも変わらんわ\(^o^)/

ということで

9時過ぎにチェックアウト。
お世話になりました。


輪行袋に入れていたラレーを組み立てていたら
ろーでぃーなおじ様が登場。

同じくギリギリまで雨があがるのを待っていたとのこと

この後、イベント終了まで案内など
ちょくちょく気にかけて頂きました。
ありがとうございましたー(*^▽^*)


会場は高級自転車の見本市だった。


同じホテルだっら朝のおじ様にくっついて
会場から高速へ移動


お子様も参加


空から盗撮される


反対車線を行くタイムトライアルの方
乗車姿勢、ヘルメット、乗ってる自転車、
初めて見る物が次々かっとんで行きます~しゅげ~~~(゜ロ゜)



途中のエイドは長蛇の列だったので
並ぶのは諦め走行



綺麗な道に勾配は緩め。

公道と比べて何て楽チンなんだ!!!\(^o^)/



あっという間に終了~

30k、1時間半で楽しんで来ました~




完走証が閉会式始まっても貰えないという
もう、帰って良いですか?(´-ω-`)
と言いたくなるような事はあったけど

同じく長蛇の列で諦めた
振る舞いのゴマだしうどん
並ばずに貰えたので良しとしよう(*´∀`*)ノ


初めてのイベント

雨降っちゃったけど

しっかり楽しんで来ました~(≧∇≦)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ走りやすそうな道だなあw
福岡でも同じような道はないのかなあ

No title

ミルク基地さん
TTの方は滑るのを気にしたでしょうが
トンネル多いし景色を楽しむのはいまいちでも
すっごく走りやすくて、もっと距離走らせて!!!
って感じでしたよ。

福岡なら・・・
捕まるの覚悟で都市高走る・・・とか?(´・ω・`)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
